« お疲れさま〜 | トップページ | やりきれないよ〜 »

2007年7月27日 (金)

猫草に

猫草が切れてもう随分になります。
植えようと思うんですけど
腰が上がりません。


Mojamojakunそんな時見つけたのが
『のびのびくん』
水に沈めて水を吸わせてから
こうして置いておくと…


Haemasita3日ほどで生えてきました。
見た目は細めの猫草
奴らは目ざといから
すぐ食いついて来るだろうなあ
と思っていたら

以外にも誰も気づかない…。
?え?どうしたのよ!みんな〜〜
お母さんがせっかく皆のために
買って来たんだよ〜
見てると寄って来た子を
捕まえては教えてやったのに!


Itadakimasu今日やっとくうさんの
お目に留まった模様で
このような姿になった『のびのびくん』
買って来た甲斐があるというものです。
くう〜〜いい子!

|

« お疲れさま〜 | トップページ | やりきれないよ〜 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
伸び伸び君はぶたさんとかめさんですか。
可愛いですね。
なんだか猫ちゃんにハグハグされるよりは、
飾っておいてもいい位ですね。
でも、やっぱり猫ちゃんにハグハグされないと
猫草じゃないですね。

くうさん!よく気が付きました(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月28日 (土) 00時34分

>にゃんこさん
そうです。ぶたとかめです。
ちょっと前からあるのに気づいていたんですけど
思い切りつかなくて。
そしたらこの間半額になっていたので2個買いました。
でもあんまり人気ないんです。
やっぱり種撒かないといけないのかなあ…

投稿: kyochan | 2007年7月28日 (土) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさま〜 | トップページ | やりきれないよ〜 »