« 嫌な幕切れ | トップページ | 契約更改? »

2007年8月24日 (金)

場所取り

今日は私は大もて

帰って来てゆっくりとガゼットのDVDでも

見ましょうと準備万端整って見始めたら

Hi3a0050とんちゃんがなんか当然という顏

おかあさんの胸の上で

カメラ目線


Hi3a0051そのうちこんな事に…

熟睡するのは良いけど

重たいんですけど…

DVDを見てる間中ず〜〜っとお休みでした。

やっととんちゃんが居なくなったと思ったら


Hi3a0054今度はくうが!

珍しいくうがこうやってくるのは

なのでやっぱり追い払えませんでした。

もてるのは嬉しいんですけど…

自分達の体重考えてよね〜。

私がブログ巡りをするので此処に来ると

全員がついてきて周りで寝ています。

なんでしょうね。きょうは大もてです。

とんちゃんは片目が見えないのでパパさんもちょっと過保護

みんながクローゼットの上で寝てるのを見てるとんちゃんに

パパさんが「ここからあがれ」と台をベットに出してやりました。

さっそく上がったとんちゃんですが…。


変わった物に興味津々のりゅうが

とんちゃんを攻めて行きます。

とんちゃんだって負ける訳にはいかないので

応戦します。

結果はもちろんとんちゃんの勝ちでしたけど。

敵がいると燃えた場所も、誰もいないと

興味もないようです。

|

« 嫌な幕切れ | トップページ | 契約更改? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

み~んな、おかあさんが大好きなのね!
でも、お胸の上で熟睡?
となると、お山が邪魔に...<(_ _)>
(私は壁ですので、寝やすいです)
落ちないようにしがみついてますね♪

とんちゃん、勝利オメデト(^_^)∠※PAN!

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月25日 (土) 11時01分

とんちゃん、
熟睡ですね。
重いでしょ?
でも、うごけないんですよね。
わかります。
同じです。
夜、足を動かせないんです。
でも、うれしいんですよね。

変ですか?
変じゃないですよね。

投稿: hana | 2007年8月25日 (土) 18時58分

うらやましいですね~
あの重たさが好きなのですが 誰も乗ってくれません。
ま 私が落ち着きがないからですけど。

乗っていられると動き難いですけど 動かさないようにしてしまいますよね。
2枚目の写真は お山に摑まっているのですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月25日 (土) 20時36分

>観鈴ちんさん
甘えて来ると可愛いいんですけどね〜
6kが全身預けて来るとたまりません。
支えてる腕なんか固まって痛くて物が
持てなくなりますよ。
勘弁と思うのに、またくうさんが来て…。
まあくうは一瞬でしたから。

とんちゃんはパパさんも甘やかすので
無敵です。

投稿: kyochan | 2007年8月25日 (土) 21時41分

>hanaさん
ぜんぜん変じゃないです!!
猫好きには当然です。
重くても腕がしびれても
ただただ我慢の子ですよね〜。

投稿: kyochan | 2007年8月25日 (土) 21時44分

>ヤムヤムママさん
うらやましがってるのも今のうちですよ。
そのうち寒くなって来たら…放っといても
来ると思いますよ〜。

とんちゃんは険しい山に爪のザイルを
打ち込んでいるのです。
ちょっと間違うと柔肌?!に爪ザイルが立てられます。

投稿: kyochan | 2007年8月25日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌な幕切れ | トップページ | 契約更改? »