« ガゼットin松山 | トップページ | ガゼットⅡ »

2007年8月11日 (土)

日々が過ぎても

ガゼットライブから4日経ちました。
なんだか現実は普通にいえ結構厳しく
過ぎているのに…。

現実離れした感覚でいます。
仕事してても頭の中でルキの歌が流れています。

だからあんまり今は辛いと思わないんだよね〜


暑い日が続く今日この頃
我が家のにゃんこ達も涼を求めて

Tumetakte1庭の敷石で寝るりゅう君
天然ひえひえボードが!!
向きを変えては気持ち良さそう。
外の方が風も通るしいいよね?

ひえひえボードを買って上げられない言い訳です。


今日からパパさんはお盆休み
学校で習った?知識を元に
台所のリフォームが始まります。
今日の私の休みも手伝いに潰れます。


Hutaride1やだねえ〜!
疲れるね〜!
レオととんちゃんもだれています。
こんな格好してられないかもよ?今日は!

|

« ガゼットin松山 | トップページ | ガゼットⅡ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

すてきな庭の敷石ですな
それに頭を乗せて寝ているりゅう君
涼しげだし
いい感じですね。

お台所のリフォームとは
いいですね。
がんばれ、パパさん!!
わたしも、リフォームとは言わないまでも
台所のかたずけをしたくなりました。


投稿: hana | 2007年8月11日 (土) 10時09分

興奮冷めやらぬ!ってとこですね。
楽しみがあるから人生がんばれるんですよね。

お庭の敷石、風流ですね~。自然の保冷板ってとこですね。

キッチンのリフォームですか?大変そうですね。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月11日 (土) 10時35分

楽しみがあるって、いいことですね。(^^)

りゅう君、風格のある猫さんですねー。
お庭の敷石、お似合いです。
お台所のリフォーム、進みましたか。
暑いですから、お気をつけて。

投稿: ささ | 2007年8月11日 (土) 17時05分

コンサートってやっぱりTVとは違うから
余韻が残るのでしょうね、

にゃんこって涼しいところを探すのが得意ですね、
そういえば 以前私の記事にコアラのことを書いてもらって 恥ずかしながら意味がわからなかったのでスルーしてしまいましたが 今日さささんのところで教えてもらいました。すぐお聞きすればよかったのですがごめんなさい。

旦那様のリフォーム楽しみですね。
写真をUPしてくださいな ビフォーアフターという感じで。器用な旦那さんですね、

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月11日 (土) 23時37分

>hanaさん
庭石はにゃんこには人気のスポット?です。
仕事から帰って来ると全員が伸びています。
すぐにクーラーのある所に集まって来ますけど。

パパさんは悪戦苦闘しています。
計算がちがってたらしいです。
無理しないでゆっくりしてと、言っているんですけど。


>観鈴ちんさん
りゅうは特に好きみたいです。
いろんな所にパパさんが石の板?を敷いてやってるので
いろんなところに全てりゅうは行ってますね。

こんな時期に思いついてくれました。

>ささ さん
りゅうが?!ですか?
ほんとにバカな子で頭を悩ませているんです。
親ばかで言うバカとは違って
いろんな意味でこんな猫は初めてなんですよ〜。
見た目だけです。立派なのは…。
パパさんなんて外で飼えとか言い出す始末です。
可愛いので余計腹立たしいみたいです。

ルフォームはまた完成したら…。

>ヤムヤムママさん
コアラはある方のブログで見て
あまりに可愛くて思わず!ってやってしまいました!
その方はプロのイラストレーターさんですので
綺麗にしていて私がやると…。
でも親ばかちゃんりで喜んでいたんですけどね。
私のブログでリンクはってある
「ごまぐりもなか」というブログです。
1度是非行ってみてください。
すごく面白いしためになる事も書いて下さっています。

リフォームはうまくできたらUPしますね。

投稿: kyochan | 2007年8月12日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガゼットin松山 | トップページ | ガゼットⅡ »