« 本当はね… | トップページ | 台風の行方 »

2007年9月 5日 (水)

レオさま

Kagonoreo珍しくレオが籠に入って寝ています。

写真を撮ると不機嫌な顏で。

あんまり人が好きじゃないレオは

構われるのが嫌い。

おやつを貰いたいときはつきまといますけどね。


Reonomakuraお母さんの足首は

枕にちょうど良いやって感じ?

レオはなんでも枕にして寝ます。

ティッシュの箱、ペットボトル、もちろん本物の枕

そしてパム母さん方のもち吉君ご愛用の扇風機もです。


 ↓ピンクのパジャマ          
Mamanonioiそしてレオの真骨頂

匂いフェチのフェチたるところを

余す事無く表した1枚です。

親ばかちゃんりんでお送りしています。

|

« 本当はね… | トップページ | 台風の行方 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

男の子って普通は甘えん坊が多いからと聞いて 男の子を譲ってもらったのですが レオちゃんはそうでもないのですね。
でも 写真を見るとベタベタは好きじゃないけれどしっかりと甘えん坊な部分がでていますよ。
きっとシャイなんですよ。
最後のパジャマですよね? おパンツではなくて。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月 5日 (水) 19時46分

ある意味、レオさんは猫らしい猫なのかも
必要以外は自由気ままに過ごしてる感じで。
でも、ちゃ~んと傍に居たいときはくっついて
可愛いじゃないですか
ピンクのは...もしかして、パ○○ですか??

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 5日 (水) 20時24分

>ヤムヤムママさん
白い毛の猫は気が荒いらしいです。
来た頃はいつもひとりでいて寄ってきませんでした。
最近少し甘え方を覚えたみたいで
すりすりしたりするようになったんですよ。
だからこうやって私の匂いのする物に顏を
埋めて寝てると可愛いし嬉しくもありますね。
レオの愛情表現なのかもしれませんね。

>観鈴ちんさん
そうなのかもしれないですね?
おやつのときだけとはいえ甘えて来ると
可愛いです。
昔はもっと顏もきつかったですね。
性格丸くなったのかな?

投稿: kyochan | 2007年9月 5日 (水) 22時06分

レオちゃんはかまわれるのは好きではないけど
レオちゃんのペースでスリスリするのが好きなのかな。
kyocyanさんの足を枕にして入る所は、
あまあまに見えます^m^

↓リュウくん可愛い!
苦しくないのかなぁ~!


投稿: にゃんこ | 2007年9月 6日 (木) 11時30分

甘え上手の子と、マイペースな子がいますよね。
なんといっても、猫ですし。

ウチのフーも人嫌いなんですよ。
でも、背中なでて欲しいときは、
私にせなかを見せて、んな~って鳴きます。( ̄w ̄) 

投稿: ささ | 2007年9月 6日 (木) 13時42分

こんにちわ~。
レオちゃんkyochanママの匂いが大好きなんですよ~♪だからママのあんよも大好きなのね~。枕には持ってこいなのだ。おぉ!レオちゃんのカゴ盛り、いっただきー!おいくらかしら?(笑) また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年9月 6日 (木) 16時42分

レオさま!
お顔・背中・しっぽの模様が
もち吉ではありませぬか!(^^)
しかもやっぱり扇風機が「お気に入り」の一つ
に入るのですね(笑)。kyochanさんの
パジャマと共にスヤスヤ寝顔、幸せそうだわ~♪

投稿: パム母 | 2007年9月 6日 (木) 18時34分

>にゃんこさんへ
そう言う所はやっぱりマイペースの猫ですよね。
でもこうやって布団に寝るのはレオだけなんですよ。
あんがいさみしがりやなのかもしれないです。

りゅうはほんとにいつまでも子猫みたいです。
声も高いし顏がちっちゃいので顏だけ見たら子猫です。
今もクーラーの風に当たって寝ています。
後ろ姿も可愛いです。(親ばかと笑って下さい)

投稿: kyochan | 2007年9月 6日 (木) 20時07分

>さささんへ
フーさん可愛いですね。
背中を見せるってとこが憎いじゃないですか?!
なんとなくその光景が浮かんできますよ。

投稿: kyochan | 2007年9月 6日 (木) 20時11分

>かーやさんへ
レオの籠盛り高いですよ!
なにしろ滅多にお目にかかれない代物ですから。
あの足首のときは丁度ようがあって立とうとした瞬間でした。
ちょっとだけで勘弁してもらいました。
そのお礼は高くつきましたけど。

投稿: kyochan | 2007年9月 6日 (木) 20時15分

>パム母さんへ
レオは白いところが多いので気づきませんでした。
言われてみれば似てますよね。
扇風機も枕ですし…。
性格はとん吉っぽいですよね?
なんかおっとりとした感じ?

投稿: kyochan | 2007年9月 6日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当はね… | トップページ | 台風の行方 »