« 大所帯 | トップページ | ネオヴィジュアル? »

2007年9月 2日 (日)

見えますよね?

Zousan以前くろねこ・ぷぅのかーやさんの
ブログで

にゃんこちゃんの後ろ姿が

ゾウさんになっていました。

可愛くてずっと撮りたいと思っていたんですよ!

我が家のにゃんこは座る所が高いところが多い!

パパさんがぜ〜んぶ上から見られるようにと

上に猫道を作っているから。

だから外を眺めるのは高い所にある手作りの場所。

諦めていたんですがなんとくうが!

パソ横のクローゼットに上がる用のスツールの上で!!

撮らせて頂きました。

かーやさんのようにパソ使いこなせないので

目も書けませんがゾウに見えますよね?!

なんとなく目もあるように見えると思って…。

あ〜満足しました!

と満足していたら!

かーやさんが加工して下さいました〜〜〜!!

本当に可愛いゾウさんの出来上がりです〜♡


07090303061ほんとに可愛いですね♡

これで私は大大大満足です!

|

« 大所帯 | トップページ | ネオヴィジュアル? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

はい、本当に!
ぞうさんに見えますよ。
初耳ならぬ
初目?です。
上手に撮れましたね。
今度わたしも挑戦します。
いいこと教えてもらいました。

投稿: hana | 2007年9月 3日 (月) 00時01分

見えます見えます!(^^)

色も丁度ですし、影ができてなんとなく目もあります。お鼻の縞々も良い感じ。
わたしもかーやさんの見ました。
かーやさんは書き込みお上手ですよね。
でも、くうちゃんは書き込みなしでもOKです。

投稿: ささ | 2007年9月 3日 (月) 00時16分

こんばんわ~。
キャー!ベルベットくうちゃんの象さんだぁ!色がグレーだから、まさしく象さんですね♪ 先程メールしましたよ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年9月 3日 (月) 03時18分

>hanaさんへ
可愛いでしょう?
見方を変えるといろんな物に見えるんですね〜
私もかーやさんの所で観てあまりの可愛さにメロメロに…
いつかと思ってましたが念願かないました。

>さささんへ
くうのこの姿を見た時
どうか動かないで…とそ〜〜っと近づいて撮りました。
本当に色がゾウみたいですね。

>かーやさんへ
ありがとうございました!!
早速UPしました!!
可愛いゾウさんにしてくださってありがとうございます。
くうも喜びます!!
飼い主がいちばんですけどね!!

投稿: kyochan | 2007年9月 3日 (月) 06時07分

かわいい♪

これは新発見です。(^^)
ペットを飼えない我が家にとって
この姿は なかなか見られません。
写真で癒されました。ありがとうございます(*^_^*)

投稿: かおまる | 2007年9月 3日 (月) 06時52分

>かおまるさんへ
可愛いでしょう?!
猫の肉球にはコアラが後ろ姿にはゾウが隠れていました。
まだまだ隠れているかも…です。

投稿: kyochan | 2007年9月 3日 (月) 07時12分

ほんとだ! kyochan さんは隠れキャラを探すのがお上手ですね。
そのままでも 十分ゾウさんに見えますよん。
でも 加工するとマンモスって感じ?

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月 3日 (月) 07時44分

アッ!!ぞうさんだぁ~
ちゃ~んと、ぞうさんに見えますよ
そのままでも、十分見えます

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ オモシロッ!!

ウチの子達じゃ、だめだろうなぁ...

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 09時23分

可愛いぞうさんが出来ましたね。
我が家尻尾が長いのはココアちゃんだけで
あとは皆短いです。
なので羨ましいかも^m^

後はココアをつけまわして、
後ろ姿撮るしかぁーーー!

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 12時31分

おもわず笑っちゃいました。
たしかに、みえますなぁー。シャッターチャンスばっちりだったんですね。うまーい。
癒されましたねぇー。ねこちゃんってホント可愛いね。

投稿: ビオラ | 2007年9月 3日 (月) 14時33分

>ヤムヤムママさんへ
いえいえゾウを見つけたのはかーやさんです。
初めて見た時は狂気乱舞って感じの驚きでしたよ!
かーやさんは加工までしてくださって!
優しい方です。
ブレイドくんはまだ無理ですかね?
じっとしてられない年頃だから。


>観鈴ちんさんへ
ね?!かわいいでしょ?
チョコちゃんはちょっと鼻が太すぎるゾウになってしまいますね。
りゅうと同じです。


>にゃんこさんへ
こういうのって面白いですね?!
でもこのゾウさんを発見したかーやさんは
凄いですよね?!
加工までしてくれました。
おかげでいいものができました。
ココアちゃんで頑張ってみますか?

>ビオラさん
他人がみたらバカな事やってと
思うんでしょうが、自分の猫で遊ぶのも
面白いですよ。
笑顔になれたのならそれでOKですよね?

投稿: kyochan | 2007年9月 3日 (月) 15時00分

いきなりですがリンクさせていただいて、いいですか?

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 15時32分

>観鈴ちんさん
喜んで!!
私もリンク貼らせてもらいますね!

投稿: kyochan | 2007年9月 3日 (月) 18時53分

こんばんわ。リンク有難うございます。

kyochanさんも、同じだったんですね。
なんか、ホッっとした気がします。
実はkyocyanさんが2番目に私のブログに訪れてくれた
方なんですよ。
で、あっ、この人も猫かってるんだ。って思って
コメント欄見たら、ものすごい量のコメントがあって
それを見てから、「見てくれる人なんか居なくたっていいや。」って思っていたのがだんだん、羨ましく思えてきたんです。
それで、kyocyanさんにコメントしていた方のブログに行き(利用しちゃったみたいでごめんなさいね)
そしたら、その方が見に来てくれて、コメントしてくれて。また、違う人って...
だから、kyochanさんは私にとって、特別なんです。
迷惑かもしれないけど(*^.^*)エヘッ

だから、本当はリンクさせて欲しいなって思ってはいたんだけど、自分から言えなくて(引っ込み思案で)

でも、書いてよかった。前からというか、自分もそうなんだけど、ブログやってる人って、少なからず、
一人ぼっちの寂しがりや
言いたいことも言えずに、我慢してしまう
そんな人だから、ブログっていう自分の世界に
逃げ込んじゃうんじゃないかなぁ
少なくとも、私はそうだから。

なので、同じなんだと思ったら余計に親近感が
湧いてきました。
ありがとう。これからも宜しくね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 20時20分

>観鈴ちんさん
ほろり…涙がこぼれました。
こんなヘボイ事ばっかりやってるのに
特別だと言って下さって…。
私も同じですよ。よく行くブログの方のコメントから
飛んで…何度かお邪魔してやっとコメントする
そんな繰り返しですよ。
だから今でもそんなに多くはないでしょ。
来て下さる方々はみんな大好きです。
そしてこうやって私のした事に反応して下さる。
ありがたい事です。
私はまだあと一歩が出にくいですが
まあ亀の歩みで少しずつ歩いて行きたいとおもってます。

今回観鈴ちんさんの気持ち
凄く胸に沁みてきました。
私でもお役に立てたのだととても嬉しくて
そして私の力の源になってくれたような気がします。
ありがとうございます。

投稿: kyochan | 2007年9月 3日 (月) 21時45分

不思議~♪
薄っすらと 目も見える感じで
ホント! このままでも ゾウさんに見えますよ♪
かーやさんの加工で さらにカワイ~象ちゃんに変身してるぅ~^^
羨ましい…
ウチのミータじゃ シッポが尻尾なだけに・・・
それに真っ黒だしねぇ
ゾウさんには なれません (_ _*)

投稿: ミータママ | 2007年9月 4日 (火) 16時33分

>ミータママさんへ
さっき見て来たんですけど
ミータちゃんのしっぽカギしっぽなんですね。
それはそれで可愛いですしね。
私もこれが撮れた時すごく嬉しかったです。
かーやさんのおかげで本当に可愛いゾウななったし。

投稿: kyochan | 2007年9月 4日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大所帯 | トップページ | ネオヴィジュアル? »