« ネオヴィジュアル? | トップページ | レオさま »

2007年9月 4日 (火)

本当はね…

Hutarihaneいつも寄るとさわると

ケンカばかりの2匹

3匹のうちの末っ子のくうと

みそっかすのりゅうは

ほんとはいい相棒なのかも

唯一なんでも出来る相手なのかもしれません。

だって気が付くといつもここで

場所の取りっこをしながら寝ているんですよ。

今日のりゅう君可愛い格好で寝ています。


Ryukunneあんまり可愛かったので

椅子の上に上がって

りゅう君のアップを撮ってみました。

可愛いです♡ 親ばかちゃんりんでございます。

|

« ネオヴィジュアル? | トップページ | レオさま »

猫話」カテゴリの記事

コメント

きゃー!可愛い!!
りゅうちゃん顔つぶれてない? ぺしょりって感じですけど。
くうちゃんもいい表情ですよ。
あ~んkyochan さん もっと猫さんたち出してくださいよ。
バラバラでもいいですから、だって可愛いもん、

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月 4日 (火) 21時32分

くうちゃん、かわいいですね。
お目目、緑ですよね♪

りゅうちゃんがまた。。。=^-^=♪
息、出来てますかー?
お鼻、つぶれてませんかー??

投稿: ささ | 2007年9月 4日 (火) 22時11分

りゅう君はいつもつっぷして寝るのかしら?
苦しくないのかな~
お疲れモード全開?
とにかく可愛いわ~ (=^. .^=)ミャー
くうちゃん「ちゃんと写ってる?」って感じかな。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 4日 (火) 23時31分

こんばんわ~。
ケンカするほど仲が良いってヤツかもしれませんね~。りゅう君、うつぶせ、と言うか、クッションに「頭突きネンネ」してるじゃないですかー。ぷぅも頭突きネンネが得意なんですよ~。一緒だね♪ 所でこちらのブログにリンクさせていただきましたー。よろしくお願いしますね~。 また遊びに来ます。

投稿: かーや | 2007年9月 5日 (水) 02時53分

>ヤムヤムママさんへ
そう言って頂くと親ばかは調子こきますよ?!
猫の可愛さって子猫の時は無条件ですけど
大きくなってもこういう何気ない仕草とか
可愛いものがありますね?
そして親ばか全開で記事になっていくのですね。


>さささんへ
くうはほんとに大人しくて良い子です。
だからりゅうにつけ込まれるのかも…。
他の子はりゅうに手加減なんかしませんから。
見てたら”はっ”って感じで起きたんですが
もしかして苦しかった?
でもまたすぐ同じ格好で寝てましたけど。

>観鈴ちんさんへ
初めて見ました。
りゅうの得意は仰向け仰向け大股開きですから。
苦しかったかも…
急に”はっ”って感じで起きましたから。
それも可愛かったです。
って何やっても親ばかは止まりません〜


>かーやさんへ
「頭突きねんね」って可愛いですね〜
ぷぅちゃんの得意なんですね?
たぶんりゅうはたまたまです。
だって得意は〜あの仰向け大股開きなんですもん。

リンクありがとうございます!!
私も貼らせてもらいますね!

投稿: kyochan | 2007年9月 5日 (水) 08時57分

Wow!
かわいい~
「頭突きねんね」っていうのですね。
襲わず画像とわかってても
なでなでしちゃうほど
雰囲気が伝わってきます。
親ばか、大いに結構です。
わたしも「親ばか、ちゃんちきおけさ」です。
わたしの地方はこう言います。

投稿: hana | 2007年9月 5日 (水) 10時27分

先ほどのコメントに訂正あり
4行目
「思わず画像とわかってても」
が正解です。
あわてんぼうで
すみません。
気をつけます。

投稿: hana | 2007年9月 5日 (水) 10時29分

>
hanaさんへ
変換して間違ってるとかうち損ないとか
そんなの私もしょっちゅうです。
コメント残して放置っていうのも。
気にしないでくださいね〜お互い様ですから!

りゅう君なんか子猫みたいでしょ?
今もあの場所でくうといっしょに寝ています。

投稿: kyochan | 2007年9月 5日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオヴィジュアル? | トップページ | レオさま »