« 訂正 | トップページ | びっくりくり! »

2007年9月12日 (水)

気分を変えて

テンプレ変えました。

可愛いキティちゃんです。キティちゃん第一号はくうです。

Miittemasu今まで全然無視だった

パパさんのグッピー

くうが今更気づいたんでしょうか?

もう食い入るように見ています。

パパさんまだ揃えてないのでライトはスタンドで代用してます。

このライトがついたおかげで気が付いた?


Kansatutyu熱心に観察中のくう

後ろ姿が可愛い♡

まんまるのグッピーが見えますか?

|

« 訂正 | トップページ | びっくりくり! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、見入ってますね。
初めてのご対面なんですよね
きっと、
「なんだろう?このちっちゃいの」
って、思っているのかな?

テンプレ、キティちゃんにしたんですね。
私も、迷ったんですけどね(*^.^*)エヘッ

バトンは貼らせていただきました。
この病気は名前しか知りませんでした。
これで少しでもお役にたてればいいのですが。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月12日 (水) 21時03分

>観鈴ちんさん
バトンありがとうございます。
小さな力も集まれば、と言う言葉もあります。
それを願うばかりです。

新着テンプレ観鈴ちんさんはアニメ好きらしい
選択かかなと思いました。

くうはもう真剣そのものの顏で見入ってました。
ちょいちょいっと手を出したりして…
ほんとに見てたら自然に笑ってますね。
可愛くて!
親ばかでございますけど。

投稿: kyochan | 2007年9月12日 (水) 22時08分

グッピー可愛いですよね
くうちゃんも 後ろ頭が可愛くて おもわずなでなでしたくなりました。
むかし飼育してみたのですが 熱帯魚って難しくてみんな天国へ行ってしまいました。 グスン。
それ以来 魚は食べるだけにしています。

バトンは 明日UPしますね。
知り合いで難病の人がいたのですが まだまだ発達して欲しい医学です。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月12日 (水) 22時29分

>ヤムヤムママさん
くうのうしろ頭可愛いでしょう!!
ほんとに自然に笑顔になりますね〜

バトンよろしくお願いします。

投稿: kyochan | 2007年9月12日 (水) 22時44分

キティーちゃんが可愛いので私も真似しちゃいました。
猫ってホンマかわゆいですね。後ろ姿にも癒されますねぇー。

投稿: ビオラ | 2007年9月18日 (火) 10時25分

>ビオラさん
可愛いですよね!
後で見にいきますね!
あのくうの後ろあたまは可愛いでしょう?
真剣な物も伝わって来る感じでしょ?

投稿: kyochan | 2007年9月18日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正 | トップページ | びっくりくり! »