« びっくりくり! | トップページ | 今日一日 »

2007年9月16日 (日)

ライブが決まりましたよ

来年1月のアリス九號.の松山ライブ

参戦する事になりました。

初の松山。彼らは松山の独特の空気に

耐えられるでしょうか?

どれだけ乗せる事が出来るか?

地方での彼らの力が試されることですね。

ライブは楽しみですが…

私はアリスは2曲しか分からないんですけど…

だいじょうぶでしょうかね?

ガゼットの3月のライブの告知のハガキも

来てましたが…。

もう来年の話ですよ!

ついて行けません。

|

« びっくりくり! | トップページ | 今日一日 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~、決めましたか!!笑
アリスのライブは楽しいはずです。
私は凄く楽しいです。

松山の独特の空気、、、、どんな空気かわかりませんが、
アリスも独特の空気ですから(爆)たぶん大丈夫かな?

今度のツアーはどういう風になるのかわかりませんが、
今までだと、やっぱ、、応援したくなる空気なんです。
一生懸命な彼らについ応援したくなる。。。
そんな感じです。

キラキラしてますからね~~、、アリス。
アルファ波が出てる感じで癒されますしね。
楽しんでください。

あ、、、予習に、、DVDくらいは見たほうがいいかも。
振りがあって、振りがわかると、もっと楽しめますよ~。
ガゼットさんのライブに慣れてるなら、もう余裕で~す。

きゃ~~、松山レポ、楽しみにしてよ~♪

投稿: あっけ | 2007年9月16日 (日) 09時23分

アリスは「FANTASY」が好きですね~
って、後はよくわからないんだけど(*^.^*)エヘッ

また、楽しみが増えていいじゃない♪
20代に戻って、ガンガンですねw

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月16日 (日) 10時32分

>あっけさん
娘が帰ってきて決定しました。
娘によると将くんには
耐えられない空気だということですよ。
ルキも手強い相手だったって
言ってたくらいなので。
不思議な間ができるんですよ。
乗り越えてほしいですよね。
一から出直しですからね。

投稿: kyochan | 2007年9月16日 (日) 10時50分

>観鈴ちんさん
なんかよく知ってる〜〜
今日娘に「FANTASY」の曲の由来を
教えてもらいながら聞きましたけど
多分区別はつかないとおもいます。
でも彼ら(アリス)だけではなく、V系の曲って
いろんなメッセージが込められていて
よく聞くと胸を打ちますよね。
そういうの外見に惑わされず聞いてあげて欲しいと
いつも思います。

投稿: kyochan | 2007年9月16日 (日) 22時15分

初めまして。松山在住の飛那と申します。

私はアリス九號.本命で、今回の松山ライブ決定をかなり喜んでいます(・∀・)
でもあたしも同じく松山の独特の空気の中でアリス九號.がどんなライブをするのかかなり不安もあったりしてます…(笑;)

新アルバムを引っさげてのツアーだから手探りな部分もあるので、未知な感じがありますが、夏ツアーのお礼にメンバーに最高の絶景が見れるよう盛り上げていきたいと思ってます><

長文失礼しましたm(__)m

投稿: 飛那 | 2007年9月18日 (火) 15時11分

>飛那さん
ようこそ来て下さってありがとうございます。
なんだか娘以外に心強い味方が出来た!って感じです。
いろいろ教えて下さいね〜

投稿: kyochan | 2007年9月18日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりくり! | トップページ | 今日一日 »