« 再びカウプレ | トップページ | 自分バトン »

2007年9月26日 (水)

とりっこ

久々にとんちゃんとりゅうがケンカ

かなり本気のりゅう

発端はお母さんの横においてあった座布団

3部作でどうぞ…。


エスカレートするりゅうです。


どうしても欲しいりゅうは…


譲らないとんちゃんにどうしても欲しいりゅうは…

矛先は座布団にゲシゲシしています。

この後結局トム様の勝ちでした!

とうぜんですけどね。

|

« 再びカウプレ | トップページ | 自分バトン »

猫話」カテゴリの記事

コメント

りゅうちゃん、かわいい~
声も可愛いんですねぇ=^-^=うふっ♪
「ねぇ、ちょっとでいいから貸してよ~」
そんな感じの鳴き声だったわ♪
シャッシャッは、悔しさの表われ??
今度は先に取るのよy(^ー^)yピース!
今日はとんちゃんの勝利!!最後まで死守したね

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月26日 (水) 09時28分

犬猫バトルは見慣れているけれど
にゃんこバトルは また違って凄いですね。
なんと言うか にらみが凄い。
間合いがね 次にどう動くが見ていてハラハラします。
声がねPCから聞こえたら ヤムヤム姉さんがすっとんで来て
「なにごと?」と聞きましたよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月26日 (水) 12時37分

>観鈴ちんさん
声がたかいでしょう?
もうすぐ3才になるのにこの声です。
必死のりゅうに対して余裕のとんちゃん
多分先に取ったとしても
守りきる事は無理だと思われます。


>ヤムヤムママさん
そうでしたね!
ヤム姉さんとブレイド君のバトルでしたね。
猫はじゃれてるつもりが
いつの間にか本気になってたりするから。
どこで止めるか、です。
うちも再生して見ててりゅうが鳴いた途端
全員が飛び出して行きました。
りゅうまで!
バカでしょう?

投稿: kyochan | 2007年9月26日 (水) 16時21分

あらぁ~本気モードですね。
どちらも譲れないようす。
最後の布団に八つ当たり可愛い!
今度はニャンゴロ言いながら「貸して」て言ったら
貸しても耐えたかもねりゅうちゃん!

投稿: にゃんこ | 2007年9月28日 (金) 14時55分

>にゃんこさん
りゅうはいつも本気モード全開で行くのですが
まだ実力で奪った事はありません。
誰かに助けてもらって取った事はありますが。
猫の世界はシビアです。

投稿: kyochan | 2007年9月28日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びカウプレ | トップページ | 自分バトン »