« 戒くんハピバ♡ | トップページ | ふかふかりゅう君 »

2007年10月29日 (月)

Happy BirthDay!kyo's Dearly

満2才です。

夕食の後始めて何も分からないから

お嬢に教えてもらいながらぽつぽつ始めました。

キーを打つのも遅くて指1本でした。

だから記事を書いて保存が終わったのは実は

明日の日付でした。

今はなんと!!両手で打てるようになったんですよ!

年月は人を成長させますね。

打ち間違いは沢山あって後で恥ずかしい思いもしますけど。

それもご愛嬌ということで…。

今年は沢山の方が来て下さってほんとに楽しい年でした。

2周年記念の企画も小さいながらやることができたりと

とても有意義なものになりました。

また新たなスタートです。

これからもマイペースでいろいろ書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

|

« 戒くんハピバ♡ | トップページ | ふかふかりゅう君 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設2周年オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
2年って、結構長いですよね
右も左も分からない状態で始めて(私もだけど)
書いても反応がなくて、それでも自分の書きたいことだけ
書いてればいいんだ。
そう自分に言い聞かせて...
コメントが入っていたときの喜びは止めないで良かった~
って思ったり(ノ_δ。)
色々あった2年間だったと思います。
これからも、無理をせず楽しく続けてください。
これからも、お友達でいてね(´ー`)/~~

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月29日 (月) 21時20分

☆観鈴ちんさんへ
ありがと〜!!
長いようで短い2年でしたよ。
ちょっと読み返してみたけど
ほんとにあんな状態でよく
続いたなあって感じでした。
こちらこそ仲良くしてくださいね!

投稿: kyochan | 2007年10月29日 (月) 21時48分

こんばんは。(^^)

ブログ開設二周年、おめでとうございまーす♪

私も正式な打ち方を習ったわけではないので
今でも打つのは遅いし間違います。
でも、二年はやっぱり長いですねー。
継続は力って感じでしょうか。
大先輩です。
これからも、楽しみに寄らせていただきますね♪

投稿: ささ | 2007年10月29日 (月) 23時29分

☆さささんへ
ありがとうございます。
ほんとにアッという間の2年でした。
いつも思います。ブログっていいなあって…。
たくさんの友達が心配したり、励ましてくれたり
元気になれるんですよね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: kyochan | 2007年10月30日 (火) 15時05分

ブログ開設2周年おめでとうございます\(^o^)/
私も長く続けられるようがんばります。
と言っても最近サボりぎみの更新なんですけどね。

パソコンは折角買ったんだからと教室に通いました。
おかげで一通りは分かりました^m^
今はビスタを買う予定なのでまた勉強です。

投稿: にゃんこ | 2007年10月30日 (火) 16時57分

☆にゃんこさんへ
ブログは人それぞれのペースがあって
いいと思いますよ。
疲れて無理することもないと思うし…。
それが長続きするんじゃないでしょうか。
実感しています。

お祝いありがとうございます。

投稿: kyochan | 2007年10月30日 (火) 18時30分

ブログ開設2周年おめでとうございます\(^o^)/
遅くなってしましまいたが。
こつこつやっていくのは女性の方が向いているとはいえ
2年は長いですよね。
初めは大変ですよね。慣れるまで続けると楽しいですけど。
私も初めはコメントがないので 一人で黙々と書き込んでいました(笑)

今後も続けてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年10月30日 (火) 21時22分

ブログ開設2周年おめでとうございました。
・・・お祝いが遅くなってごめんなさい(^^;

続けるって、結構大変なことですよね。
そう言えば「日記」って続かなかったっけ・・・。
でも、誰かに見てもらったり、コメントもらったりして
「相手」があることだから、励みになって続いちゃうのかな・・・なんて。

これからも 無理しないで
楽しいkyochanさんの日常をのぞかせてください(^^)v

投稿: ちあき | 2007年11月 5日 (月) 23時31分

☆ちあきさんへ
ありがとうございます。
お邪魔はしてるんですけどちょっと
トラウマでコメントを残せず済みません。

そうですね。去年より今年は
ずっと楽しい思いでが一杯できました。
いろんなこと出来てほんとに良かったです。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: kyochan | 2007年11月 6日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戒くんハピバ♡ | トップページ | ふかふかりゅう君 »