« いろいろ | トップページ | うつうつと… »

2007年10月18日 (木)

朝のひとこま

一昨日パパさんの部屋に出現したもの

Nikodangoすっかり羽布団の魅力に取り付かれた2匹

隙あらばパパさんの部屋を襲います。

寝てる時はパパさんが中から開かないようにしてしまいました。

レオは何度も挑戦してとうとう諦めて座椅子で寝ています。

諦めきれないとんちゃんは

私やはあちゃんに開けてと訴えます。

やっとパパさんが起きて来て

喜んで部屋に入って!

布団は綺麗に畳まれてしまわれてしまってましたとさ。

|

« いろいろ | トップページ | うつうつと… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

あ~ここも可愛くなってる!
今日からのテンプレですよね。可愛いから人気ありそうです。

人間とにゃんこの知恵比べって感じですね。
せっかくお部屋へ入れたら お目当てのお布団がなくなっていてトムちゃんがっかりですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年10月18日 (木) 20時03分

>ヤムヤムママさんへ
今日出たテンプレです。
猫好きにははずせないでしょ?
バックの赤地にドットって新しく買った布と
よく似ています。

トムが呆然とパパの部屋で座ってた姿は
今でも笑えますよ。

投稿: kyochan | 2007年10月18日 (木) 21時42分

 ̄m ̄ ふふ このテンプレ可愛いよね~

羽毛布団はパパさんだけなのかな?
パパのがお気に入り?
かたずけられちゃったんだ!そりゃ残念...
レオちゃん、とんちゃん、がんばるんだぁ~~
隙を狙い撃ちよ!!
まだ、冬は長い...o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月18日 (木) 22時28分

かわいいテンプレですね~
猫ちゃんファンにはたまんないですね(*'v`pq)+゜

ネコちゃん達も
これからの季節は暖かい場所を探しての移動でしょうか?
お布団の中って、暖かくて気持ちいいですもんね。
部屋が開くのを待ってて、やっと~♪
と思ったら・・・とんちゃん残念でしたね。。。


投稿: aya | 2007年10月19日 (金) 04時57分

>観鈴ちんさんへ
昨日から全員のが出ました。
とんちゃんはさっそくはあちゃんのベットでぐっすりです。
ホットカーペットを今出したんだけど
レオが早速やってきて点検してました。


>ayaさんへ
可愛いでしょ?!
私くろねこが大好きなので即変えました。
白いソックスが可愛い〜!
とんちゃん今は満足してると思いますよ。
はあちゃんのベット独占ですから。

投稿: kyochan | 2007年10月19日 (金) 10時21分

テンプレート、これまた、かわいいですね。
確かに黒猫ちゃんの白い靴下はかわいい!

羽毛布団はあったかいから
やみつきですね。
きもちよさそうに寝ていますね。

うちも寒くなったので、
ホットカーペットの上に
ちゃっかし乗っています。


投稿: hana | 2007年10月19日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | うつうつと… »