« 初物 | トップページ | 願いの叶うゲーム »

2007年10月10日 (水)

一雨ごとに

今朝は雨も上がってゆっくりと

りゅう君と散歩に…。

風がひゅう〜と音をたてて吹いています。

寒いです。

これから寒くなっていくのでしょうか?

誰かが今年の夏暑かった分冬も寒いらしいと言っていましたが。

今朝の我が家の風景です。

Sorotta3バカが揃いました。

さすがにみんな寒い様です。

りゅうはひとりいつもの所でやっぱり座椅子で熟睡中。

これからまたにゃんこ達の

可愛い姿が見られますね〜。

|

« 初物 | トップページ | 願いの叶うゲーム »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

本当に寒いですね~
毎年、暖冬って聞きませんか?
その割には寒かったりして...
やっぱり、冬は寒いです。
みんなそれぞれのお気に入りでスヤスヤ~
猫には冬が似合ってますねv( ̄ー ̄)v

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月10日 (水) 10時34分

私も夏が暑かった分、冬が寒い気がしています。

今日はこちらはよく晴れましたよ。(^^)
でも、にゃんこが丸くなって眠る姿はかわいいですよね♪
仲がいい子で、猫団子なんて作らないのですか?

投稿: ささ | 2007年10月10日 (水) 12時23分

東北も晴れてますよ♪
とってもいい天気!
ガラス越のお日様の光が入る所は暖かいですが、
日陰だと かなり寒いと感じますね。
朝も結構冷え込んだので、子供も厚着で出かけましたが、
ちょと暑かったかも・・・
ニャンコちゃん達はそれぞれのベッドで幸せそうですね(^_^)
そう言えば、我が家の愛犬も今朝は丸くなって寝てました~

投稿: aya | 2007年10月10日 (水) 13時23分

>観鈴ちんさんへ
朝は凄く寒かったです。
ひさしぶりに青空で洗濯物がやっと
乾きますね。
丸くなってる姿は猫って感じですよね。可愛いです。

>さささんへ
ひさしぶりに青空です。
猫団子はもう少し寒くなって来たら
4団子が出来ると思います。

>ayaさんへ
チェリーちゃんの体にこたえなければ
いいですが。
猫は気持ち良さそうですが
私達は座椅子を取られ座布団も取られ
冷たい畳に直座りでした。
足が〜冷たいよ〜

投稿: kyochan | 2007年10月10日 (水) 14時01分

写真を大きくしないと わかりませんでした。
レオちゃんが クッションに見えたのよ~。
体 冷やしたら駄目よ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年10月10日 (水) 22時29分

こんばんわ~。
メッキリ寒くなりましたもんね。私も今年の冬はいつもより寒くなる様な気がします。寒さに超弱い私にとっては最悪ですよ。 猫ちゃん達、ちゃんと一匹ずつお気に入りな場所があるんですね~。丸まっちゃって、か~わいい♪でもkyochanさんが座れないじゃーーん(笑) また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年10月11日 (木) 01時12分

こんばんは!お久しぶりです☆
みんな丸っこくなっててカワイイ~♪
それぞれの背中を、ヨシヨシと撫でて差し上げたいデス。
パム&もちも、「開き」から「まるまる~」に寝姿が
変わってきました。深まる秋、ですね~☆

投稿: パム母 | 2007年10月11日 (木) 21時01分

>ヤムヤムママさんへ
ほんとですね!小さいままだと白いクッションですね。
写真ねえ大きいままで載せたいんだけど
分からなくて…。
娘のMacなのでへたなことできないしね。
なのでこのままでお願いします。


>かーやさんへ
寒いの苦手の人にはもしかしたら
辛い冬になるかもですね。
私は冬生まれのせいかへっちゃらです。
いまパパさんも私もにゃんこに座椅子を
奪われ遠慮して座ってるんですよ〜


>パム母さんへ
にゃんこを見てると正直ですね。
あのもち君も扇風機離してますもんね。
冬のにゃんこはまるまって可愛いです。

投稿: kyochan | 2007年10月12日 (金) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物 | トップページ | 願いの叶うゲーム »