« Happy BirthDay!kyo's Dearly | トップページ | アリス九號.ライブが!? »

2007年10月30日 (火)

ふかふかりゅう君

Hukahukaryuここにも羽布団の魅力に取り付かれた男が一人

その名も「寒さ知らずのりゅう」と申します。

寒風吹きすさぶ中平気で

外のソファで寝る奴です。

バカは風邪をひかないといいますが正にその通り。

風邪ひとつひかず元気に一冬越しました。

そのりゅうさんも今年で3才。

年には勝てないのでしょうかねえ。

羽布団に埋まっている姿はちょっとびっくりしました。

|

« Happy BirthDay!kyo's Dearly | トップページ | アリス九號.ライブが!? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

おやおや、たまたまあった布団に倒れこんだところ
フカフカ~~と沈み行く自分の体に
思わず、こんな気持ちいいものがあったのかぁ
と、知らない世界に目覚めたのかしらん♪
 ̄m ̄ ふふ もう、羽毛布団の魅力からは
離れられないかも...(笑

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月30日 (火) 19時27分

ふかふかお布団だもの~
気持ちよさそうですね♪
とても起こせそうにないですね(´ ̄`)...

我が家のマリーも犬のくせして寒がりなのです。
ここ東北の朝は随分冷え込んできたので、ガタガタふるえてますよ。
えっ?寒さ対策ですか~?
特別何もせずですぅ。 
だって犬ですもん。それに家の中だし!
でもストーブ入れると必ず前に来て座るの間違いなし。
今年はまだストーブつけてないけど・・・ソロソロかなぁ~

投稿: aya | 2007年10月31日 (水) 05時22分

☆観鈴ちんさんへ
たぶんそんなところでしょうね。
この間はホットカーペットに気が付いて
もう凄〜く幸せそうに伸びてました。
知らない気持ちいいこと一杯あるんだよ
少しずつ人にも懐いて欲しいですよ。


☆ayaさんへ
震えてるって可愛いですね。
ストーブ番ですか?
うちのストーブ番はとんちゃんです。
真ん前で風を全部独り占めです。
もうそちらはストーブが出るんですね。
マリーちゃんも待ち遠しいなあ

投稿: kyochan | 2007年10月31日 (水) 06時28分

知らなかった、あるいはわかっていなかったことが
突然わかったときの猫さんて、「!」っていう顔しませんか?
ウチは冬の朝はお水入れにかなりぬるいお湯を
入れるのですが(冷たいのが可哀相なので)、
子猫だったフーが初めてそれを
おそるおそるのんだときは、頭の上に「!」が
三つくらい出来ました。温かくて美味しかったようです。
可愛かったですよー。(^^ゞ
りゅう君も、きっとゆっくりわかってくるのでしょうね。(^^)v

投稿: ささ | 2007年10月31日 (水) 20時56分

☆さささんへ
この時は下の娘が呼ぶので行ってみたら
こうなってましたから。
「!」の瞬間の顏見てないんですけど
何となく想像はつきます。
1歩踏んだ足が沈んでびっくりしたことでしょう。
毎日じゃないようですけど
いないので探すと娘の部屋からしょぼしょぼ下目で
出てきます。
一人でじゃなく人のいるところで寝て欲しいなあと
いつも思います。

投稿: kyochan | 2007年10月31日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy BirthDay!kyo's Dearly | トップページ | アリス九號.ライブが!? »