« HERO | トップページ | 遠くから… »

2007年10月 2日 (火)

寒い朝

10月の声を聞いた途端寒くなってきましたね。

我が家の3人は風邪を、引いてしまいました。

一昨日の夜、急に胃が痛みだして昨日病院へ

同じく鼻声で咳をしてるはあちゃんと二人で行きました。

私は自覚が全くなかったのですが喉が赤くなっていて

風邪から来る胃痛だと言われました。

そういえば2〜3日前頭痛が酷かった事を

思い出しました。 アホ

そんな我が家。にゃんたちも暖を求めて

Reochairレオは座椅子で

クッションを枕に

気持ち良さそう


Tonsroomとんちゃんはとんちゃんハウスで

丸くなって

寝ています。


Ammonitequくうは座椅子で

まんまるになって

ぐっすりとお休み中。

Ryuりゅう君も珍しく

座椅子にいたくうを

どかして気持ちよさげに

寝ていますよ〜。

寒くなったのだと猫達をみて実感しました。

|

« HERO | トップページ | 遠くから… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか?
ここ数日、いきなり気温が下がりましたからね。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

にゃんこたちも、秋の肌寒さを感じてますよね~
あっちもこっちも、まるまるまるですね=^-^=うふっ♪
くうちゃん、のの字になってる~ かわいい~
って、ありゃ、追い出されちゃったの?(;つД`)
いいとこ見つかったかな?

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 2日 (火) 20時22分

あらあら お仕事に影響ないですか?
早く治まるといいですね。でも 早くかかると皆が風邪引いている時は大丈夫なこともありますから。

みんなアンモニャイトのなってますね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年10月 2日 (火) 20時30分

>観鈴ちんさんへ
くうはもうひとつお気に入りの場所が
あります。そこも寝てるととんちゃんが来て
追い出すんですけど。
おとなしいくうはまた別のところを
探して寝ています。
不憫です。
 風邪は…なんか本格的になって来た感じです。

>ヤムヤムママさんへ
祭りが控えているので頑張ります!
アンモニャイトですね〜
特にくうが綺麗なアンモニャイト?

投稿: kyochan | 2007年10月 3日 (水) 05時50分

わたしの周りの人でも
風邪をひいて3日間うなっていた、という人がいます。
温度差が激しいですものね。
養生して悪くならぬよう
気をつけてくださいね。
そして早くよくなってくださいね。

にゃんちゃんたち
みんな顔をうずめて
寝ていますね。
hanaもです。
かわいいね。

投稿: hana | 2007年10月 3日 (水) 20時00分

>hana さんへ
去年はバカは風邪を引かないを
地でいく程一回も引かなかったんですが。
今年はしょっぱなひいたみたいです。
きょうも鼻の奥がちょっと痛いですけど
たいした事はないみたいです。

投稿: kyochan | 2007年10月 3日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HERO | トップページ | 遠くから… »