« 復活!!とはいかないけど | トップページ | 戒くんハピバ♡ »

2007年10月28日 (日)

レオハウス

今朝の事

起きてからいつものように朝ごはんをあげて

自分のコーヒーを用意して居間にもどると

お約束通りレオが私の座椅子で、くうはパパさんの座椅子で

それぞれ陣取りしています、

カーッペットのスイッチを入れていたので

座椅子をどかせてわたしも朝ご飯。

しばらくすると私の足をレオがちょいちょいとつつきました。

見るとレオが私が作った箱ハウスに
Reohousuこれこそ「レオハウス」ですね。CMの。

パパさんの箱ハウスをとりっこで

けんかするのでわたしが作ったボロボロ箱ハウス。

今はこのボロハウスをみんなが取りっこしています。

どうして2つあるのに分け合わないんでしょうかね?

|

« 復活!!とはいかないけど | トップページ | 戒くんハピバ♡ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

にゃんこも。新物好きなのかな?
新しい物には一番で自分の匂いをつけないと~~
でも、こうして作った物に入って
スヤスヤ寝てる姿を見るのは嬉しいですね。

今日の神奈川は昨日の大雨が嘘のように
いいお天気すぎで、暑い位です~。

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月28日 (日) 14時40分

やっほ~♪ 来てました~♪ 
私のところへも かわいいキルト・・(o>U<ρ〃☆☆
朝、朝刊取りに行くまで、
気が付きませんでした~ゴメンナサ~イ。
kyochanさんのお人柄が感じられる、暖かいプレゼント!
大切に飾らせていただきます。
体調が悪い中、ありがとうございました。

ネコちゃん達も、
「隣の麦飯・・隣の芝生は青い・・」でしょうか?
なんでも人の物がいいのですね~('ε゜r)r


投稿: aya | 2007年10月28日 (日) 15時35分

☆観鈴ちんさんへ
新しい物買って来ると必ず一番ですよね?
こいつは!と思っても結局にゃんこに譲ってしまう
甘すぎるといつも家族に怒られてます。


☆ayaさんへ
無事届いて良かったです!
体調が悪くなる前に完成してたんですよ。
御心配なく。
よろこんで貰って嬉しいです。

そうです猫に限らず誰でも
隣の芝生は…青く見える物なんですよ

投稿: kyochan | 2007年10月28日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!!とはいかないけど | トップページ | 戒くんハピバ♡ »