« 11月しょっぱなに… | トップページ | 散歩道 »

2007年11月 3日 (土)

増える箱ハウス

最初はパパさんが自分の座椅子を

取られてしまうので予防策として作った箱ハウス。

取りっこするので私が作ったボロボロハウス。

2つあってもまた取りっこするので、人気のママハウスと

同じのがいいのかとパパさんが真似て作りました

Hakohausu今3つ並んでいます。

使用中は最新作の分。

観鈴ちんさんの所のように可愛いの

作ってみようかなと思ったりしますが

この他ににも箱ハウスレースのカーテン付きのがあるんです。

増え続けている箱ハウス。

そのうち猫の数より多くなったりして…。

|

« 11月しょっぱなに… | トップページ | 散歩道 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

パパとママの箱作り合戦って感じですね(='m') ウププ
幸せそうで、羨ましいです~♪
こんなに優しいお二人のお子にゃんずも幸せね
お褒め頂き、ありがとうです~v( ̄ー ̄)v
でも、暇人な私だから出来るのですよ~
でも、嬉しい~(=ノノ) ハズイニャン

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月 3日 (土) 22時42分

さっそく新しいのに入っているんですね。(^^)
パパさんとママさんでどっちに沢山はいるか
かぞえていたりして?(^w^)
猫さんて箱が好きですよね。
うちも一時は三段重ねのアパート風
猫箱なんていうのがありました。
喜んでいるとついつい作ってしまいます。
でも、今は作りません。
お察しの通り、部屋が狭くなるんです。。。(-_-;

投稿: ささ | 2007年11月 3日 (土) 22時53分

☆観鈴ちんさんへ
新しい物好きなので
新しい物をとりっこしますね〜
とんちゃんが一番うるさくて面倒くさい男です。
甘やかす人がそっせんして作ってます。

☆さささんへ
3階建てですか?!
2階、3階って潰れませんか?
なんか喜びそうですけど
また争奪戦になりそうですね〜

わたしはなんともないんですけど
パパさんは悔しいらしいです。
わたしのボロハウスでケンカしてるのが
それで真似て作ったんですよ。
それでも五分五分かな

投稿: kyochan | 2007年11月 4日 (日) 06時33分

新しいのがやっぱり人気なんですね。
でも 大きさはほとんど同じぐらいですけど。
4にゃんだと 一人一箱でも4個ですから場所喰いますね。
でも 使ってくれるので作りかいがありそうです。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年11月 4日 (日) 08時04分

☆ヤムヤムママさんへ
新しい物好きですからね〜
ここに3つおくと娘が座れなくなるんですけどね。
それでも置いたままです。

投稿: kyochan | 2007年11月 4日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月しょっぱなに… | トップページ | 散歩道 »