« バレーかフィギュアか | トップページ | 寒い朝 »

2007年11月18日 (日)

お気に入り

これが3つのうち2つの散歩コースです
Wakaremiti
田舎の風景ですね〜

今朝は左の方に行きました。

すぐの所のお家の庭先の木が凄くお気に入りです。

Nanimiteru
ここで今日はほとんど散歩の時間を費やしました。

Surisuri
こんな感じでもうべったりです。

Enani
なんだよ〜とじっと見てたらガン付けされました。

いい匂いの木なんでしょうか?

この道を行くときは必ずここで時間をくいます。

りゅう君のお気に入りの木でした。

|

« バレーかフィギュアか | トップページ | 寒い朝 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

りゅう君、お散歩するんですね~♪
毎日するんですか?凄いです!
私なんて・・・わんこのお散歩が日課な訳ですけど
「今日は最短ですよぉ~ごめんね~」などと
言いながらいるものですから・・・。
お気に入りの木、どんなニオイなんでしょうね?

投稿: しろくま | 2007年11月18日 (日) 10時49分

猫ちゃんのお散歩はいいなぁ、のんびりで。
ワンちゃんだと、結構走ったりときつそうだし...
でも、猫ちゃんをお散歩させてる家って
家の方じゃないんだけど、ブログの方も
結構お散歩させてるようだし、地域性とかあるのかなぁ
お気に入りの木なのね。
寝ちゃいそうなくらい、スリスリですね!

バレーはあまり選手の顔って見てないの~
ごめんね!今回は真剣に見てみます。

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月18日 (日) 16時34分

りゅうくんこだわりがあるのね~。
お目目が可愛いくて綺麗です。

でも 玄関先の木で住人が出てきませんか?
りゅうくん見たら 可愛いから大丈夫でしょうけど。
でも寒くなってきたから 待っているママは冷えてきますね。
うちも散歩に連れて行きたいけど 保護人さんとの約束で完全室内飼いだから止めておきます。
車も多いのですし ブレにゃんはなにしでかすか解からないですから。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年11月18日 (日) 20時36分

☆しろくまさんへ
毎日連れて行けとうるさいですよ。
15〜30分くらいですけど
こんな風にあっち寄りこっち寄りで
あんまり歩きません。
だからこれからの散歩は苦痛です。
今は時間の余裕があるので
暖かくなってから行ってます。


☆観鈴ちんさんへ
待ってると寒いのよ〜〜
引っ張っても動かないし…
うちの近くでは誰もやってませんよ。
前に「猫かい!」って驚かれた事あります。
珍しいんじゃないかなって思います。


☆ヤムヤムママさんへ
なんだか分からないけどあるみたいですね。
スリスリしてる時はいつもヒヤヒヤしてます。
玄関先ですから…

散歩って言っても外に出すとなにが
起きるか分からないからやっぱり
出すのは考えますよね。
りゅうも慣れるまではいろいろあって
大変でしたから。
今はリード離しててもにげなくなりました。

投稿: kyochan | 2007年11月18日 (日) 22時19分

人間にはわからないけど、にゃんこには
なにかがあるんでしょうねー。
ウチのフーもこだわりの「杭」があるので、
よくわかりますよー。(^^)v

でも、待っているkyochanさんは寒くて
大変ですねー。
最後のりゅう君、ちょっと子猫ぽくて
可愛いですね。

投稿: ささ | 2007年11月18日 (日) 22時22分

☆さささんへ
そう言えばフーちゃんはいつも杭に
スリスリしてましたね。
りゅうもスリスリし始めると
動かなくて大変です。
きょうは無理矢理引っ張って動かしました。

投稿: kyochan | 2007年11月18日 (日) 22時32分

山が見えていい所ですね。
わたしの住む関東地方は
だだっ広いだけです。
しかも、わたしの住むところは中途半端な田舎で、
山も海もないし・・・

お気に入りの木のところで
ガン付けてるりゅう君
なかなか、ガンつけているわりには
お茶目なお目目でかわいいよ。

投稿: hana | 2007年11月19日 (月) 00時09分

☆hanaさんへ
田舎ですよ〜自転車で10分くらいで
海もあります。
だから冬は風がびゅーびゅー巻いて吹きます。
みんなあの目とか表情に騙されるんです。
悪い奴です。

投稿: kyochan | 2007年11月19日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレーかフィギュアか | トップページ | 寒い朝 »