« くうの好きな物 | トップページ | 可愛いけど⋯ »

2007年11月29日 (木)

お行儀悪いよ

今日の食事の時

レオ君お行儀悪いよ
Tyodaiyo_2<

いくらパパさんがお魚食べてるからって

こんな事した事なかったのに⋯

しかも乗ってるところって⋯

Asinoue_2

お母さんの右足の太ももの上なんですけど?

そんな事知っちゃいないって?

|

« くうの好きな物 | トップページ | 可愛いけど⋯ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ここ3~4日
みなさんのブログに訪問できなかった私です。

Kyochanさん、
テンプレ変えたのですね。
冬らしくてきれいです。

画像もばっちりですね。
学習、早いです!
もう、慣れましたか?

ところで、
ニャンコに自分のふとももや
おなかの上に乗られちゃうと
けっこう痛くて、「う~やめて~」
っていうことありますよね。

kyochanさんの足、痛そう・・・

でも、むげには
どかせないのでは・・・?
違いますか?

投稿: hana | 2007年11月29日 (木) 23時04分

おっ、重そうだけど・・・
でもうらやましいです。
うちはわたしがわざわざ乗せても、すぐ下りていきます(TT)
そうか!おさかなでつってみよう!! ←こら!

投稿: べべ | 2007年11月30日 (金) 00時02分

☆hanaさんへ
きれいでしょう
似合わないかなとも思ったんですけど。
だいぶ慣れてきました。
自分でするっていうのはためになりますね。
必死で覚えるから。

いくら言っても聞かなくて…
珍しいんですよ、こんな事。
自分で降りるまで待ってたした。
甘いんですよね。

☆べべさんへ
普段から割と甘えてきます。りゅう以外は…。
ご飯の時は珍しいですけど
すぐ降りちゃうっていうのはちょっと寂しいですね。

投稿: kyochan | 2007年11月30日 (金) 06時20分

おはようございます。
いやぁ~レオ君がどうのこうのと言うよりも
パパさんとくっついている~っ(*⌒o⌒*)
仲良しで羨ましいわ~っ♪

投稿: しろくま | 2007年11月30日 (金) 08時54分

ウチもお魚だと、おバカなダ~があげるので
すぐ来ますよ~
ちなみに、私はテーブルでは絶対あげないのよ
方腿に全体重乗っけられると、痛いのよね~
でも、その位置だと...
 ̄m ̄ ふふ ママとパパって
くっ付いてのお食事タイムなのね♪
ラブラブじゃないですか~
ウチではありえない光景です(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月30日 (金) 10時08分

筋力体操みたいですね(笑)ウエイトつきです。
よっぽど美味しそうな匂いがしていたのね~。
反対側へ言って レオ君の顔が見たいわ。
どんな顔してるのかしらん。
kyochanお料理上手なんですね。
今度は見せてくださいね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年11月30日 (金) 13時52分

☆しろくまさんへ
テーブルと座椅子の配置上仕方ないんです!
まあもう二人だけの生活になる日も近いしケンカしてるよりいいかなと思って。

☆観鈴ちんさんへ
ご飯の時来て欲しがる事がなかったから何だったんだろうって思いました。
ご飯の時はくっついてますけど、寝る時は別々の部屋で寝てますよ。
こんなものですよ。

☆ヤムヤムママさんへ
なんででしょうね?
私自慢じゃないけどお料理へたです!
レパートリーも少ないです。
だからお見せする事はできません。
すみません…トホホ

投稿: kyochan | 2007年11月30日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くうの好きな物 | トップページ | 可愛いけど⋯ »