« カレンダー2 | トップページ | 新年 »

2007年12月29日 (土)

あといくつ寝ると⋯

今年もあと2日となりました。

今日は大掃除をしました。

結婚して以来ほとんど年末年始関係ない仕事だったので

珍しくパパさんのいる年末になりました。

おかげで大掃除もかなり本格的に⋯

換気扇なんて外さなくていいのに⋯

台ごと全部外して洗いました。

でも綺麗になるのは気持ちのいいものですね〜

この前ミータママさんから頂いた猫草の芽が出てきました。

Konnatokoro

日当たりのいいところにと思って窓際に置いておいたら

パパさんがグッピーの水槽の上に置き換えてくれていました。

Qutogupy


グットアイデアです。水槽の上は暖かいからすぐに出てきました。

2〜3日もしたら食べられるようになると思います。

Tonnezu

ヤムヤムママさんから頂いたねずみん

とんちゃんのお気に入りです。

遊びはじめるとず〜〜っとやってるのでパパさんが取り上げます。

うるさくてテレビが見られないと言って。テレビっ子ですから。

もうしっぽがありません。

来年の干支なのに酷い目にあっています。

やっと出来ました。酷い色ですがモヘアなので

凄く軽くて暖かいです。

大きめにしたので着ても楽です。

Swetar

最後がお目汚しですみません。

明日はお正月の買い物に行きます。

明後日は準備をする予定なのでたぶん今日が最後の記事になると思います。

今年はいろいろな方と仲良くなれて

ブログから広がっていく友達の輪というものを

実感した年でした。

こんなに楽しい日々を過ごせて本当に幸せでした。

仲良くして下さったみな様

本当に有り難うございました。

来年もにゃんこ共々よろしくお願いいたします。


|

« カレンダー2 | トップページ | 新年 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

大掃除、お疲れ様でした。
きもちいいくらい
きれいになったでしょうね。
kyochanさんの「今まで年末年始関係ない仕事だったので・・・」
私も同じです。
年末年始は仕事ですから、
いつも大掃除は簡単にしかやってません。

kyochanさんのように
年末の大掃除を本格的にする日はいく来るのでしょうか?
わたしの場合は仕事やめても、
なんだか言い訳をしてやらないかも・・・

セーターの色
深みのあるいい色ですよ。
下は紺でもグレーでもベージュでも
なんでも合いそうにお見受けします。

なんたって手編みは暖かいですね。
これで冬将軍はバッチリですね。


投稿: hana | 2007年12月29日 (土) 19時23分

kyochanさん、いつも優しいコメントを
ありがとうございました。
ブログって不思議ですよね~。
どうあっても、お会いできないような方と
お知り合いになれて、仲良くできて・・・
情報交換できて、楽しくて・・・
私は、人見知りの根暗女なんですが
ブログを初めての半年、とても楽しい毎日になりました。
来年も仲良くして下さいね。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: しろくま | 2007年12月29日 (土) 21時10分

お餅つきから大掃除までお疲れ様でした。
でもパパが手伝ってくれると助かりますね。
うちのも見習って欲しいわ。

ねずみを気に入ってくれてよかったわ。
まだ形があるだけいいですよ。うちは5分と持たないですから。
セーター大作ですね!凄いですよ~。着せて見せて?
自分用って作ったことないです 途中で挫折です。

私も今年は沢山のお友達が出来てブログって凄いな~と感じています。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

みかん4箱目買いましたよ。むふふ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月29日 (土) 21時31分

こんばんはー。
色々お疲れ様でした。
kyochanさんはお母様ですから
これから更に大忙しになるのでしょうね。

私も今年はブログでたくさんのお友達ができました。行ったこともない土地に住まう方ばかりです。ブログってなんだかすごいです。
今年はお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたしますね。

セーター、とっても暖かそうですね♪

投稿: ささ | 2007年12月29日 (土) 22時25分

☆hanaさん
☆しろくまさんへ
☆ヤムヤムママさん
☆さささん
皆様へ
いつも慰めて下さったり
一緒に怒って下さったり
心から感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
ブログを続けててよかったと心から思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様が良いお年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます。

投稿: kyochan | 2007年12月30日 (日) 08時54分

こんばんわ~。
大掃除御苦労さまでしたー。おぉ!セーター暖かそう♪こんなに上手に編めるなんて良いなぁ。尊敬しちゃいます。 私は今年の3月にブログを始めたばかりなのですが、kyochanさんをはじめ、沢山の方と猫友になれて、とても嬉しく思っています。皆さん優しい人ばかりで。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。良いお年を~♪

投稿: かーや | 2007年12月31日 (月) 04時07分

今頃はお正月の準備に忙しくされている頃でしょうか?
(私は一体??笑)
今年も1年 お疲れ様でした。
そして 仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もkyochanさんにとって素敵な1年になりますように・・

投稿: かおまる | 2007年12月31日 (月) 12時29分

ご心配お掛けしてます
まだ完治までは行って無い状態ですが
少しづつアップしていけたらと思っています
昨年はお世話になりました
今年も、仲良くしてくれたら嬉しいです
これからも宜しくお願いします

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月 1日 (火) 12時30分

大事なご挨拶を忘れていました<(_ _)>
☆新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月 1日 (火) 12時40分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年のお正月はお勤めではないので
ゆっくり出来ますね。
娘さんはいつお帰りなのかな~。
待ちどおいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年1月 2日 (水) 19時42分

☆かーやさん
☆かおまるさん
☆観鈴ちんさん
☆ヤムヤムママさん
皆様
明けましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅くなってすみません。
久しぶりに夫婦揃っての、のんびりとしたお正月をむかえました。
のんびりし過ぎてこの体たらくです。
今年はこんな一年になるんでしょうか?

こんな私ですが仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: kyochan | 2008年1月 3日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー2 | トップページ | 新年 »