« 冬到来? | トップページ | 28 »

2007年12月15日 (土)

忙しい

りゅう君が夕べと今朝血尿をしました。

夕べしたので病院に連れて行くことにして

寝たものの心配事が他にもあったので眠れませんでした。

毎日薬飲んでるのにちっとも良くなる様子がない⋯

不安は的中⋯今朝薬を吐き出してるところを見つけました。

私には上手に飲んだように見せ掛けて

他の所に行って出していたんです。

良くなるはずないですよね〜りゅう君

口の中まで調べてたのに〜猫に騙される私って⋯⋯情けない。

このアクシデントのおかげで今日帰ってくるお嬢を

迎えに行く前に病院が入って1時間も早く出掛けました。

りゅう君は大人しく待っていて大人しく

注射を2本してもらいました。

お薬も粉に変えてもらいましたよ。


病院から空港までは近かったのでお迎えは丁度のタイミング。

そのまま食事の予定でしたが、りゅうがいるので

一旦帰宅してからランチに出掛けました。

Ranchi_2

何種類かあるメインから1品、小鉢の副菜2品

サラダ、フルーツ食べ放題、ドリンクバー付き

サラダは五穀を炒ったものをトッピングしてドレッシングかけて

美味しくておかわりしてしまいました。

Dezato_2

デザートのケーキです。


お腹いっぱいになった後はカラオケです。

この前職場の人と行ったのは面白く無かったので

今日はお嬢とたのしみました。

本屋に行って⋯ 洋服買って⋯

帰ったのは五時過ぎてました。

忙しかった〜〜!

(りゅう君にはちゃんと薬飲ませました!)


|

« 冬到来? | トップページ | 28 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

りゅう君心配ね...
お薬もイヤでも飲んでくれないと治るものも
治らないからね。
早く良くなる事祈ってます。
お嬢さんとのデートは楽しめたようで
いい一日でしたね~
カラオケに買い物・お食事と
日常から離れて、ストレス解消できましたね♪
また、カラオケ行きたいなぁ...

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月16日 (日) 00時32分

いいな~、カラオケ(笑)

りゅう君、心配ですね。
でもきっと「親の心、子(猫)知らず」・・・。
早く良くなりますように
お祈りしています。

投稿: ちあき | 2007年12月16日 (日) 09時53分

りゅう君、大丈夫かな・・・
お薬が効いて良くなりますように・・・

美味しそう♪楽しそう♪でしたね^^
和食ですか?
すご~く、たべたぁ~い気持ちです。笑
ケーキも美味しそう♪
娘さんとカラオケなんて、仲の良い証拠ですね。
私もその様に育てたいです^^;

投稿: しろくま | 2007年12月16日 (日) 12時33分

りゅうくん知能犯でしたか。
ママは心配しているのにね~。
今度は 粉薬とのことなのでしっかり呑んでもらいましょう。

おしゃれなランチですね。
私もこういうの食べてみたいわ~。
お嬢様は様子いかがでしたか?
でも仲が好くていいですね。
楽しく過ごすことってとても大事ですよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月16日 (日) 16時39分

☆観鈴ちんさんへ
りゅうにはやられました。
変な知恵があるから治らないんですよ。昨日の注射と今度は騙されない飼い主の覚悟で治ってきてるようです。
ご心配ありがとうございます。
娘は解消されたようです。
私は疲れました。

☆ちあきさんへ
昨日のカラオケは楽しかったです

ホントにおやの心、子知らずです。
もう騙されませんからよくなってきてます。
ご心配ありがとうございます

☆しろくまさんへ
ご心配ありがとうございます
ひっつかまえて飲ませていますので
全然様子がいいです

たまにはランチもいいですね~
お腹一杯になりました。
娘とは気があいますね~
動物の好きな子は優しい人に育ちます。好きものが同じって話が弾みます。
だからずっと仲良しでいられますよ。

☆ヤムヤムママさんへ
ご心配ありがとうございます。
ちゃんと薬飲めば良くなって自分も楽なのに…
今気持ちよさそうに寝ています
たまにはいいですよね。
おいしかったです。
娘もいろいろあって大変で
ストレスたまっているみたいです。
少しはストレス発散出来たかなと思います。

投稿: kyochan | 2007年12月16日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬到来? | トップページ | 28 »