« カレンダーその1 | トップページ | あといくつ寝ると⋯ »

2007年12月29日 (土)

カレンダー2

昨日はお餅つきの手伝いでくたびれてしまいました。

「7匹のにゃんこ」のにゃんこさんからもカレンダーが届きました。

こちらもうちのにゃんずを使ってくれています。

自分で出来ないのでこうしてまぜてもらうだけで

とてもうれしいですね!

Nyankos

表紙に我が家のにゃんこがいます。

こうして混ざっていても違和感がないなんて

なんだかうれしいです。

Nyanko

実はチャシロ君の写真で可愛いなあと思っていて

欲しかったのがあるんですが

その写真がカレンダーに!

可愛いと思う気持ちは一緒なんだなと思いました。

お手々を揃えてちょっと首を傾げた恰好⋯

チャシロファンにはたまらない1枚ですね〜

こうして頂いたカレンダーのたくさんのにゃんこやわんこと

1年過ごせるのですね〜

幸せな年になりそうです。

ほんとに有難うございました!

らいねんもにゃんこ共々よろしくお願いします!

|

« カレンダーその1 | トップページ | あといくつ寝ると⋯ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーその1 | トップページ | あといくつ寝ると⋯ »