« 痛かったね | トップページ | つけが回った? »

2007年12月23日 (日)

雨あがり必死隊

昨日は1日中雨でした。

昨日は散歩もなしで病院で過ごしたりゅう君

雨は上がったとは言えいつまでも夜が明けない

りゅうは必死です。お薬も飲みましたよ⋯って

7時前に散歩に出ました。

物凄く暖かいです。12月とは思えません。

足下が濡れているのにりゅう君は草のあるところに。

Ameagari_2

濡れた草の上で座り込みました。

さすがに中までは入り込まなくて良かった⋯

りゅう君に負い目のあるおかあさんはしばらく言いなりになりそうです。

必死隊は今も外に行くとわめいていますが

さすがにそれは勘弁して⋯

|

« 痛かったね | トップページ | つけが回った? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたね。
雨が続くと降っていても出たがりますよね。
そちら、暖かいんですか。
だったらなお出たがりますね。困ったモンです。

↓これ、あんまり気にすることないですよ。
ウチのも膀胱炎やりましたが、先生が仰るには出る子は三ヶ月の子猫でも出るそうですから。
ヤムヤムママさんも仰っていたように、体質だと聞きましたから。

投稿: ささ | 2007年12月23日 (日) 10時07分

今日は雨も上がって、お散歩日和?
りゅうくんも少し落ち着いたかな
ママもいい意味で言いなりになってね!
我が家もマロン様のご機嫌伺いながら
撫でたりつめ切ったりと、いいなりになってますよ~(笑

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月23日 (日) 12時47分

☆さささんへ
二年ぶりの病院通いで、なかなか治らないしで
すごく疲れてしまいました。
寝るつもりはないのに早くから寝てしまいますし…
子供が病気したときより心配しました。
ありがとうございます
そう言ってもらうとすくわれます。


☆観鈴ちんさんへ
さすがに今日の我が儘ぶりにはちょつと…
うるさかったけど放っておきました。
なんだか私にべったりで、どうしたの?って思いました。
なんか企んでる?

投稿: kyochan | 2007年12月23日 (日) 17時56分

草の中のりゅう君は、絵になりますね。
かっこいいな~。
我が家の1代目の猫くんは、7ヶ月くらいで
結石になって、ずっと病院食でした。
でも、妹猫ちゃんの方が、そっちを気に入って(^^;
よく食べてましたっけ。
私も「自分の子どもでもこんなに病院に
連れて行かない」って、よく言います。
でも、言葉で伝えてもらえないから
仕方ないですよね。

投稿: ちあき | 2007年12月23日 (日) 21時27分

↓りゅうくんの病院でのお話
拝見しました。
kyochanさん、
落ち込まないで!
kyochanさんが落ち込むと
りゅうくんも感じちゃうかもしれないし・・・

男の子はなりやすいって
聞いたことがあります。

草の上に座っている
りゅうくん、
何を見つめているのでしょう。

投稿: hana | 2007年12月23日 (日) 23時24分

りゅうくん元気はあるのですね いつも通りにするのが一番ですよ。

こちらよりは暖かいようですが やっぱり寒いからだと思いますよ、
暖かくなったら良くなりますって!
心配ばかりしていると痩せちゃいますよ。


投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月24日 (月) 00時47分

☆ちあきさんへ
病気をしてこんなに通ったのは初めてです。
たいていすぐ治るので心配しました。
元気になってくれるのを見るとお金じゃないなあと
思いますね。


☆hanaさんへ
ありがとうございます。
元気になってくれたらそれだけでいいです。
ご飯をたべてくれないのが目下の悩みです。


☆ヤムヤムママさんへ
なんだか文句ばっかり言ってるみたいです。
あんたのためでしょって
言ってもわからないでしょうね。
早く暖かくなって欲しいなあ

投稿: kyochan | 2007年12月24日 (月) 05時56分

おはようございま~す。
りゅう君、格好いいなぁ~♪
お散歩、気持ちいいんでしょうね^^
1日数回、家中の見まわりをしないと気が済まない、我が家のボス猫たまさんも、縄張りチェックは欠かせないので・・・
そういう意味もあるのかな~?
早く良くなってね、りゅう君。
そうしないとkyochanさんそ神経が擦り減っちゃう--;

投稿: しろくま | 2007年12月24日 (月) 07時17分

☆しろくまさんへ
縄張りチェックとは言えないですね。
人がきたら身を潜め逃げ腰の散歩ですから。
遊びたいんだと思います。
それどころではないけど。
警戒態勢の散歩ですから

投稿: kyochan | 2007年12月24日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛かったね | トップページ | つけが回った? »