« りゅう君誕生日おめでとう | トップページ | 冬到来? »

2007年12月13日 (木)

負けないよ

りゅう君は膀コウ炎でもお散歩は欠かしませんよ〜

今朝もなかなか煩かったです。

お散歩中に他の猫のマ−キングを見つけました。

暫く臭いをかぎまくりでしたがおもむろに⋯

Bokunonioi

しっぽを立てて自分もマ−キングを始めました

一生懸命です。

Okasiina

いくらやってもスプレーは出来ないですよね?

いつもならここで頑張ってオシッコが出るんだけど⋯

膀コウ炎なので出が悪くて出ませんでした。

かなり頑張ったのにね

出なくて良かった!!よそんちの花壇だったのでホッとしました。

よそんちにオシッコしてるのに写真を撮るのに

夢中の駄目飼い主です。

ごめんなさい⋯


|

« りゅう君誕生日おめでとう | トップページ | 冬到来? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

あっ丁度更新したばかりですね。
ブロガーの鑑ですね。
やっぱり写真撮ってから移動させますね。
早く治るといいですね。
お散歩の楽しみですから。

そうそう みかんまた同じ値段で売っていたので買いました。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月13日 (木) 17時10分

りゅう君のしっぽはゴージャスですねー。(^^)

そうですね。
よそ様の庭だったりすると、私もあたりを伺いながらもやめさせたりはしないんですよ。(^^ゞ

↓リンクの件ですが、なんとなくそうかなーって思っていましたので、気になさらないでくださいね。一応、確認してみただけですので。

投稿: ささ | 2007年12月13日 (木) 17時25分

やっぱり、他所猫さんの匂いは気になるわね~
一生懸命さがシッポから分かるような...
マーキングってしてるの?
確かに、他所のお宅の花壇にしてるのは
見つかったら、まずいですね。
きっと、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら
この写真を撮ったのね!

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月13日 (木) 17時26分

☆ヤムヤムママさんへ
これってずっと撮りたかったのでつい…
いつもはすぐ止めさせるんですよ!

みかん、すごいですね!
15キロ目ですよね
手黄色くなりますよ

☆さささんへ
しっぽすごいでしょ自慢?です

オシッコ、ホントですか!
猫の散歩はこれが困りものですね。
リンクのこと
ありがとうございます

観鈴ちんさんへ
かなり必死でした。この後引っ張って出しました。
マーキングはスプレーが出ないので出来ませんけど
本にゃんはしてるつもり…
かなりドキドキものでした。

投稿: kyochan | 2007年12月13日 (木) 21時50分

りゅうくんのお散歩の様子拝見できて
うれしいです。
早く完治することをお祈りしてますね。

男の子はマーキングするんでしたね。
よそのお宅の庭先だったから、
写真を撮るのはドキドキでしたね。
分かります。

でも、ここで撮らなきゃって
がんばったkyochanさんの
意気込みが伝わってきます。
フフフ・・・

投稿: hana | 2007年12月14日 (金) 11時51分

☆hanaさんへ
お見舞いありがとうございます
りゅうはどんなになっても散歩は欠かしませんね!
雨でもりゅうの気合いで止んだりします
執念は恐ろしいです。
私の執念も伝わりましたか?

投稿: kyochan | 2007年12月14日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りゅう君誕生日おめでとう | トップページ | 冬到来? »