« 暮れのご挨拶 | トップページ | カレンダー2 »

2007年12月27日 (木)

カレンダーその1

今日ヤムヤムママさんとにゃんこさんから

来年のカレンダーが届きました!

一度に紹介するのはもったいないので今日は

ヤムヤムママさんからのプレゼントの方を紹介します。

Tanjyobi

開けてびっくり!!玉手箱です〜

ティーコージー、ねずみん四匹(頭数あります)

たわし3枚、入浴剤etc⋯

Calendar

ヤムヤムちゃんの誕生日の記念なのに

家の子が3枚も占めていて申し訳なかったです。

ありがとうございます!!

ちなみにわたしのおきにいりは⋯

Bureido

おちびのブレイド君です。

ヤムヤムちゃんのおちびの頃も見たかったな⋯


|

« 暮れのご挨拶 | トップページ | カレンダー2 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ご紹介くださいましてありがとうございます。
喜んで頂けてうれしいです。
ヤム姉さんの小さい時は デジカメがなかったのでほんの少ししか写真がないのですよ。
まったく駄目ママです。
でも 探して記事にしてみますね。
あっとうまに大きくなっちゃうのですよ犬って。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月28日 (金) 17時19分

わたしも頂きましたよ。
Kyochanさんの写真とわたしが頂いたのでは
少しずつ違うみたいですね。

これでまたみなさんと共有のアイテムを
持つことができました。
Kyochanさん、ヤムヤムママさんのお陰です。
わたしはどうしようかと
考えています。
一日34時間欲しいです。

投稿: hana | 2007年12月28日 (金) 18時44分

小さいブレちゃん、可愛いー♪
そうそう、ヤムヤムちゃんのちいさいころのお写真も見たいですよね。
私もカレンダーを頂いたのですが、うちの子を沢山入れていただいてびっくりでしたよ。

投稿: ささ | 2007年12月28日 (金) 18時45分

素敵なカレンダーですね。
小さいブレイドちゃんが可愛いです。

↓私も田舎の両親が年老いたりで
野菜や果物の宅急便が来なくなり
寂しい思いがします。
仕方ないことなんですがね。
風邪お大事に!

投稿: にゃんこ | 2007年12月28日 (金) 19時26分

☆ヤムヤムママさんへ
可愛い写真一杯で
うちの子までカレンダーにしていただいてありがとうございます。
毛糸のたわし…出した途端パパさんが取ってしまいました。
前から新しいの継ぐくれって言っていたから。
ねずみもとんちゃん大喜びでず~と一人で遊んでいます。
他の子に出してやっても取り上げるんです。輪ゴムとねずみとんちゃんの大事が増えました。
…でもしっぽはもうありません…


☆hanaさんへ
なんだかブログの輪が広がっていきますね~
本当に今年はお友達がたくさん出来てハッピーな年でした。


☆さささんへ
まさかうちの子までカレンダーにしていただいているとは!
嬉しいサプライズでした。


☆にゃんこさんへ
ブレイド君可愛い~
思わず口をついてました!

もう叔父叔母が一人になってしまいたした。
親は亡くしてその有り難さや存在する大切さを実感しています。

投稿: kyochan | 2007年12月29日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れのご挨拶 | トップページ | カレンダー2 »