« 仲がいいと… | トップページ | 攻防戦 »

2008年1月15日 (火)

Birthday

今日は私めの?才めの誕生日。

もうあまりめでたくもない記念日です

Asasimo

朝一番の贈り物は…初めての霜でした。

寒いのに行く!と頑張るりゅうを連れて出ると

息が白くなって風も冷たい…

りゅうの行く道は舗装されていて霜が降りている事に

気づきませんでした。

途中の畑の春菊が白く凍っていました。

でも日中はぽかぽか陽気で暖かかったですよ。

Birthday

さて、私の誕生日にとパパさんがケーキを買って来ました。

朝お嬢もケーキを買って来ると言っていたし

はあちゃんもさっき電話でケーキをと言ってきました。

皆さんケーキでごまかそうとしていますね?

特にパパさん!結婚記念日もなにもありませんでしたけど?

まあいいですけどね。

覚えてただけでもよしとしましょうか。

今夜はすき焼きパーティです。

|

« 仲がいいと… | トップページ | 攻防戦 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

kyochanさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
これ、ケーキですか???素敵なケーキ(*^^*)
でも、確かにケーキでごまかそうと・・・
あ・・・。2日後の我が家もその雰囲気が(>▽<;;
じゃ、すき焼きのお肉たくさん食べちゃってください♪
我が家も2日後、すき焼きにしようかな。。。(笑)

投稿: yuu | 2008年1月15日 (火) 18時30分

お誕生日おめでとうございます!
おしゃれなケーキですね。
パパさんがケーキを買って来てくれるなんてうらやましいわ~。
うちは今まで一回も買ってきてくれないですし 私が言わないと忘れられていますよ。
ケーキはいくつあってもいいかな?(笑)
すき焼きパーティもいいですね。
みんなで囲んでのお食事は楽しそうです。
にゃんずも特別仕様なのかしら?

投稿: ヤムヤムママ | 2008年1月15日 (火) 19時50分

kyochanさん、お誕生日おめでとうございま~す。
☆彡(^_^)∠※ PAN!
何回目かな~?私も教えられません(^^;
皆さんケーキを買ってこようって・・・
いいじゃないですか~。
やっぱり、嬉しいものですよね♪
ご主人が何年?何十年?経っても
ケーキを買って来てくれるなんて・・・
忘れていない訳だし・・・
ラブラブですねっ(*^0^*
素敵なパーティーを・・・

投稿: しろくま | 2008年1月15日 (火) 19時51分

お誕生日おめでとう!!
お久しぶりです。今年もよろしく。
で、今年初めてのコメントがお祝いってのがいいですねぇー。
ン歳になられたんですね。すき焼きにケーキ・・みんなに祝ってもらって素敵ですー。
私も後三日でン歳になるんだけど、主人が今日から出張に。だから今一人残り物でわびしい?夕食を・・ケーキ頂きに行こうかなぁー?(笑)
まっ、誕生日には少し遅れますが私も主人とすき焼きでお祝いしようと!(笑)

投稿: ビオラ | 2008年1月15日 (火) 20時05分

Happy Birthday!

おしゃれなケーキですね。
仲良しのご家族のご様子が
伝わります。
みんなに祝福されお幸せね。

ご自身はもちろん、
家族のためにも
にゃんちゃんたちのためにも
いつまでも、
お元気で、
ステキな奥さんお母さんでいてくださいね。


投稿: hana | 2008年1月15日 (火) 22時17分

お誕生日おめでとうございます!!
年なんていくつでもいじゃないですか。^^
お祝いですもん。
ケーキ、大人びたデコレですね♪
中はどんな感じなんでしょうか。
ケーキ、結局いくつ集まったんでしょうか。
優しいご家族に囲まれて、すばらしい
お誕生日になりますね♪

投稿: ささ | 2008年1月15日 (火) 22時20分

お誕生日おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
○歳、これからはず~っと20歳でいきましょ。
ご主人、センスがいいじゃない♪
お洒落なケーキだわ~、優しいですね。
それにお嬢さんからも?
ケーキの山ね!羨ましい~
すき焼きパーティー楽しんでね。
お祝いのグリーティングカード、携帯に送ったから
後で、ゆっくり見てね!

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月15日 (火) 22時27分

お誕生日おめでとうございます♪
いいな~、ケーキ!!
ケーキ大好き☆
こんなオシャレなケーキ、食べたことがありません。
わたしの誕生日には、「にこにこいちご」って名前の、顔を描かれたいちごがずらっと並んでるケーキでした。
想像したら笑えるでしょ!
みんながケーキ買ってくれるなんてホント、うらやましいです!

投稿: べべ | 2008年1月15日 (火) 23時03分

☆yuuさんへ
ありがとうございます。
ケーキでごまかされてやりました。
すき焼きは美味しかったです。
あんじゅちゃんもケーキでごまかされて
くれると思いますよ。


☆ヤムヤムママさんへ
この前の結婚記念日は見事に忘れていましたから
今度は忘れる訳にはいかなかったんだと
思います。
にゃんこはいつもと変わらずでしたが
すき焼きの肉を狙ってレオが食卓のそばから
離れませんでした。
ケーキの生クリームをちょこっとレオは食べました。
甘いもの好きみたいです。レオだけですけど。


☆しろくまさんへ
ありがとうございます。
なんかね〜訳のわからない買い方してるんですよ。
ホールのケーキ買ってるのに
ショートケーキも買って来てるんです。
何かと思えばホールのケーキは私ので
ショートケーキは自分達のだって
こんなに食べると思ってるの?!って
思わず言ってしまいました。
1/4切れも食べれませんでしたよ。


☆ビオラさんへ
ありがとうございます。
ご主人が出張って寂しいですね。
それも丁度誕生日が引っかかってるなんて。
帰って来たらお二人ですき焼きパーティ楽しんで下さいね!


☆hanaさんへ
ありがとうございます。
素敵かどうかは分かりませんが
気持ちはいつも若くありたいと思っています。


☆さささんへ
ありがとうございます。
このケーキ中のスポンジはいい感じの
甘さでしたけど、包んであるのが
甘くて…食べきれませんでした。

娘には二人ともメールと電話でお断りいたしました。
下の子はブレスレットとペンダントのセットを
プレゼントしてくれて
上の子は今度食事をごちそうしてくれる事になりました。

よかったです。ケーキ3個は無理でしたから。


☆観鈴ちんさんへ
カードありがとう!
永遠の20才で頑張りますよ!!
観鈴ちんさんもね!

投稿: kyochan | 2008年1月15日 (火) 23時04分

1日遅れで・・・ごめんなさい。
お誕生日!!
おめでとうございま~す(★*PЗ`q))⌒*♪。+
夕べはプレゼントの山だったご様子で~♪
ご主人さんも、お嬢さん達もやさしくて素敵なご家族でkyochanさんは幸せですね~
かわいいニャンコちゃん達にも囲まれて
HAPPYな1日でしたね(●'v`*)-☆+゚

投稿: aya | 2008年1月16日 (水) 06時23分

☆ベベさんへ
にこにこいちごって可愛いですね〜
わたしはどちらかと言うとにこにこいちごのほうが
いいな
結局だんなにはケーキでごまかされました。
お祝いありがとうございました。


☆ayaさんへ
どういたしまして。
お祝いありがとうございます。
したの娘のブレスとか凄く可愛くて
今もつけています。

投稿: kyochan | 2008年1月16日 (水) 09時22分

kyochanさん お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
素敵なケーキと、ご家族の様子だけで
kyochanさんの幸せが伝わってきます。いいな~。
いつからか誕生日は「産んでくれたことに感謝する日」に
私の中では、なりました。
(今更、○○歳になった~って喜べないっすよね。笑)
自分が生まれた日って1番最初の記念日なんだな~。

投稿: ちあき | 2008年1月16日 (水) 18時59分

☆ちあきさん
どういたしまして
お祝いありがとうございました。
私こそ読み逃げばかりでごめんなさいね!

もう年金問題とか他人事じゃない歳になってきて
改めて愕然とします。
歳はとりたくないなと言う現象も多々あって。
それでも生きてるうちは
元気に明るく過ごしたいとは思っています。

投稿: kyochan | 2008年1月17日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲がいいと… | トップページ | 攻防戦 »