« とんちゃんが! | トップページ | 寒いです »

2008年1月23日 (水)

見つけたから。

毎日りゅう君の話ばかりですみません。

とにかく話題に事欠かないにゃんこなので。

そう言う訳で今日もりゅう君です。

夕方片付けてたら以前に買った「天使の羽」のハーネスが

出て来たので早速装着!

Arukinikuiyo

した途端逃げ出しましたが

歩きにくいらしくほとんど匍匐前進状態…。

ぶつかったくうが珍しそうにクンクンしてました。

Bokuiya

あげく拗ねて部屋の隅で背中を向けてしまいました。

きょうはこれで散歩行く予定でしたが

なんせ匍匐前進状態なので

雨で下が濡れているのでいつものリードにしました。

発見してりゅう君には迷惑な話だったかもしれませんね。

|

« とんちゃんが! | トップページ | 寒いです »

猫話」カテゴリの記事

コメント

天使さんだぁ~^^
可愛いですね。こんな可愛いのが売ってるのね!
本猫はいまいちかも知れないけど
似合ってますよd(^0^)b グッ!
↓ねずちゃんのおもちゃかと思ったら...
本物だったのですね\(◎o◎)/!
とんちゃんは満足げだったけど
実物をみるのはちょっとね(^w^) ぶぶぶ・・・
私だったら、ギャーギャー騒ぎそうです^^;

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月23日 (水) 13時54分

天使の羽で可愛いですねぇ~
猫ちゃん用の物もあるんですね。
普段から付けてないと、ちょっといずいのかも。
               ↑↑↑
               東北弁です ^ ^:
天使の羽で散歩してたら 注目度大でしょうね~
かわいいですね♪

投稿: aya | 2008年1月23日 (水) 16時45分

犬用にも飾りの羽が付いている物があるのですけれど
付いている場所が悪くて邪魔なことが多いです。
見かけだけは可愛いのですけれどね~。
でもこれは好いですね。
見た目もりゅうくんに似合ってますし暖かそうです。
慣れてくれると買った甲斐がありますね。
上から見るとベストみたいです。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年1月23日 (水) 18時35分

☆観鈴ちんさんへ
散歩用のリード抜けするので困ってた時に
見つけたんですよ。
可愛いと思うのは飼い主の勝手で
りゅうは迷惑千万なんでしょうね。


☆ayaさんへ
いえこれは「チワワ用」なんですよ。
チワワって小さいからりゅうには小さいんじゃないかと
思って一度は止めたんですよ。
パパさんがどうしても買うってきかなくて
買ったけどまだ一度も散歩にはいったことないです。


☆ヤムヤムママさんへ
慣れてくれるでしょうか?
なかなか不機嫌でしたけど。。。。
飼い主の勝手な思いでこんなのされたら
えらい迷惑でしょうね。

投稿: kyochan | 2008年1月23日 (水) 20時44分

天使だ~
かわいいです!

りゅうくん迷惑なんですか?
そんなことないよね、
注目の的だもの・・・

投稿: hana | 2008年1月23日 (水) 22時40分

パパさんのお気持ちわかります♪
可愛いですね~!!
似合っているし慣れてくれたら嬉しいですね。^^
これ付けたらお散歩って習慣がつけば
慣れるかもしれませんよ。

りゅう君、拗ねると背中向けるんですか。
ウチのキャオもやります。
本にゃんはアピールのつもりなんでしょうけど
可愛いので、かえって放っておきます。(^w^)

投稿: ささ | 2008年1月24日 (木) 16時41分

☆hanaさんへ
可愛いですね!ハーネスは!
似合わないとは思うけど付けてみたい
飼い主に勝手な衝動に…迷惑だと思います。
注目は…されませんよ!
だって人が居ない時間に出るんですから。


☆さささんへ
親ばかなパパさんで済みません。
そう言うと猫の親になったおぼえはないとか
言ってますけどね。

こういう風にに拗ねたのは初めてです。
やっぱり可愛いので放っておきましたよ。
しばらくしたら匍匐前進で取ってって来ました。

投稿: kyochan | 2008年1月24日 (木) 18時23分

kyochanちゃんってちゃんちゃんでいいかな~?
いつもありがとうね。りゅうちゃん、固まっていますね。何か着せられるってにゃんこはいやかな~
内の3にゃんは首輪もダメですよ。
いろいろ着せて遊びたい♪かなって思ったりね~
それにしても、天使の羽はかわいいな。

投稿: きなこママ | 2008年1月24日 (木) 21時41分

東京も雪が降るほど寒くなって・・・
ミータにも何か着せてあげたいくらいです^^
ワンコ用の大きめサイズなら着れそ~ですものね

↓ 記事、コメント残せなくってごめんなさい
15日は、お誕生日だったんですね~♪
遅ればせながら・・ 
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:
手編みのケープ、いいですね~
ミータには、既製品を買うより
私も編んでみよ~かな~♪
あのセーターは、棒編みですか?

ねずみ・・
パッと見、よく出来たオモチャだな~って感心したけど
本物だったんですね~ ( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

投稿: ミータママ | 2008年1月24日 (木) 22時47分

☆きなこママさんへ
kyochanだけでいいですよ
もうちょっと考えたらよかったとか
思ってたんですよ!

うちも首輪もしていないので
着るなんてとても。。。とても!
レオもひきずって脱いでしまいます。
親の心子知らずです。

☆ミータママさんへ
ミータちゃんにはこの赤のハーネスに合いますよ!!
黒に赤って素敵ですもん。
娘がこれを見て一言
「恐ろしいほど似合わん」
その通りですけど、まあハーネスが可愛いので。
ケープは簡単でしたよ。目数とかさえちゃんと
出来たらすぐだとおもいます。
是非!ミータ王子の凛々しい所
見せて下さい!

こちらこそいつも読み逃げばかりで
済みません。

投稿: kyochan | 2008年1月25日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんちゃんが! | トップページ | 寒いです »