« 寒い日の暖かいもの | トップページ | ハワイアンキルト »

2008年1月31日 (木)

やっぱり猫が好き

四日もブログをさぼってしまいました。

なんだかこんなに必死な四日間は久しぶりでした。

我が家のにゃんこ達は相変わらずです。

記事にするような事も起きない平穏な日々でした。

Kowaikana

ブログを休んでた日も毎日必ず欠かしませんよ。

雨も降ったりしましたが、なんだか天の神様の思し召しか

散歩に行く時間になると止むんですね〜

おかげさまで足下ずぶ濡れで散歩をしたりしました。


Kireinisuru

帰って来るととんちゃんがグルーミング中です。

座椅子に大事の輪ゴムをしいて…。

どうもこれで遊んでた模様です。疲れて一休みという所かな?

スリッパが破れて貧乏臭いですね。(貧乏です。実際)

でもこれ履きやすくて好きなんですよね〜

Wakaru

とんちゃんとりゅう君がケンカをしています。

動きが早くて解りにくいですね。

でも我が家のにゃんこが悪さをしたあとがはっきり見えますね?

スピーカーをガリガリしたのはくうです。

こっち側がもう限界になったので反対側を今攻めています。

パパさんの大事なスピーカーも哀れ…ですね〜


Osyare

張本人です。

お嬢の髪ゴムでお洒落をしてもらいました。

こんな顏で今最強の男です。食い意地NO1!!

レオも適わないほど食い意地張ってます。

ぼんやりとんちゃんなんか、いつもくうにおやつを取られてます。

とられても『別にいいけど〜』なとんちゃんですけどね。

しゃかりきな私でしたがにゃんこ達に笑ったり怒ったりの

けっこう楽しい毎日でした。

|

« 寒い日の暖かいもの | トップページ | ハワイアンキルト »

猫話」カテゴリの記事

コメント

たまには、更新しない日があっても良いのでは?
特に記事にするようなことが無い日も
あるからね!
りゅう君のお散歩大好き光線が
神様に届いているから、雨が止んじゃうのかな
帰ってきてからが大変だけど...;;
スピーカーのカバーは我が家も
ボロボロです(w_-; ウゥ・・
髪飾り、似合ってますよ~^^
でも、フリーズしてる??^^;

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月31日 (木) 21時17分

お久しぶりです。^^
なにかお忙しかったようですね。
私は暇こいてますから毎日更新できますが、
主婦は何もないような日でも、
なにかと忙しいですよね。
友達がそうぼやいてました。
主婦は365日、休めないそうです。

りゅう君も毎日お散歩でしたか。
これだけはお休みできませんね~。^m^
「くう」ちゃんだけに、食欲も旺盛ですか~?
お花、可愛いです♪ご本にゃんは、ご機嫌斜めにみえます。

投稿: ささ | 2008年1月31日 (木) 22時58分

更新が無かったので、風邪でもひいたのかな?
と、思ってましたが安心しました。

アメニモマケズ・・・カゼニモマケズ・・・
宮沢賢治並のりゅう君ですね(´v`z;)
お散歩時間になると雨上がるなんてすごっ!

くうちゃんは食欲旺盛なんですねぇ~
やんちゃぶりも旺盛のようですが・・・(´v`z;)

投稿: aya | 2008年2月 1日 (金) 05時38分

☆観鈴ちんさんへ
そうですよね〜
毎日何かをしてくれる訳でもないし
何かが起きる事もないですからね〜
りゅうの一念、雨も止む程なんですよ。
おしっこされたら可哀相だからって
思ってくれてるのかも。
くうは良い子なんだけど爪研ぎだけ
ここでしてしまうんですよ。
すごい大変な体制なんだけどね。

☆さささんへ
うまい!座布団1枚!!
なんか目がいってますよね?
くうはどうも写真写りが悪いです。

☆ayaさんへ
宮沢賢治ですか!
そんないいもんじゃないですけどね。
執念だけは天に通じるんですね!
くうはほんとに他は良い子なんですよ。
大人しいしね。
爪研ぎだけはいくら言っても
直らないです。

投稿: kyochan | 2008年2月 1日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日の暖かいもの | トップページ | ハワイアンキルト »