« 見つけたから。 | トップページ | 寒い日の暖かいもの »

2008年1月25日 (金)

寒いです

昨日は全国的に大荒れだったようですね。

さすがに昨日は寒かったです!

散歩中にチラチラと小雪が舞ったりしました。

そうそうに切り上げて帰ったのですがりゅう君は不満足…。

その後何度も催促してました。

昨日から天使のハーネスで散歩してます。


Dokoiko

どこ行こう?って悩んでます。

歩き始めました。そんなに匍匐前進じゃないですよ。


違和感なく色々しましたね。

ただこのハーネスはちょっとりゅう君の散歩には

向いてないみたい。

ビビリ君だからすぐ引っ張って逃げようとするから

ハーネスがくちゃっとなってしまいます。

明日からはいつものハーネスで行きましょうね。

|

« 見つけたから。 | トップページ | 寒い日の暖かいもの »

猫話」カテゴリの記事

コメント

強風が続いていますね
お散歩もりゅう君は寒さより
お外へ出る事に意味があるのかな?
天使さんは可愛いけど
実用的じゃ無いのででしょうか?
でも、とっても似合って可愛いですよ(=^・^=)

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月25日 (金) 09時59分

しっぽが立派ですね~♪
天使さん、お似合いなのに実用に
向かないのでは仕方ないですねー。
あっちこっちにおって、うちのと
同じです。^^
寒いけど出かけたい気持ち、
わかります。風邪引かせたくないのに
出たがりますよね。

投稿: ささ | 2008年1月25日 (金) 10時31分

見た目は可愛いハーネスなのですが 一点でリードとくっ付いているからですかね クチャットしちゃうのは。
結構速い速度なんですね~。
地面に体もこすり付けていましたし楽しそうです。
でも 立ち止まると寒いのですよね。
私もこれからヤム姉さんの散歩へ行きます。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年1月25日 (金) 10時51分

☆観鈴ちんさんへ
見た目は可愛いけど実用的ではないかも。
ひっぱると抜けそうで恐いです。
しょっちゅう引っ張ることがあるから。

☆さささんへ
しっぽは立派ですが外に出た時
この立派なしっぽが立つ事はありません。
警戒しながらの歩きなので。
それでも外に行きたいんですよね。

☆ヤムヤムママさんへ
ヤムヤムちゃんのお散歩ご苦労様です。
今日公園でりゅうといたら柴犬が通りかかったんですよ。
りゅうは身をひそめて見てたんだけど
そのわんこ…
りゅうよりビビリでした。
それはもうリードを引っ張ってりゅうを横目に
去って行きました。
なんとも気の弱いワンコもいるもんだと
おかしかったです。

投稿: kyochan | 2008年1月25日 (金) 12時45分

りゆうくん元気っすねぇー。
今日もこの寒さ・・散歩にいきましたかぁー??
おこたに入って出られない私と大違いだわー。
ひょっとしてわたしが、にゃんこ?

投稿: ビオラ | 2008年1月25日 (金) 13時05分

さすがにそちらも寒い様子ですね。
その中お散歩ですか~えらい!

動画はいいですねぇ♪
やっぱり動きが見えると より近く感じられます。
りゅう君天使のハーネスだと歩きにくいのかなぁ~
地面に体をこすり付けてたのは嫌だから?
可愛いのに残念ですね。

投稿: aya | 2008年1月25日 (金) 13時46分

にゃんこのお散歩シーンが見れて嬉しいっ♪
動画だから『へぇ~ワンコみたい』と思って
みていました。
そして、りゅう君は赤が似合いますね(*^0^*
羽も付いているから、凄く可愛いんだけど
残念ですね(-0-;

投稿: しろくま | 2008年1月25日 (金) 17時50分

☆ビオラさんへ
ほんとに元気です。
1才の冬は外でねてましたよ。
寒いのに…。さすがに去年くらいから中で
寝てますけど。
昨日はよっぽど寒かったんだとおもいますよ〜
コタツに入ってました!!

☆ayaさんへ
寒いです!といってもayaさんのところのように
雪もチラホラ舞ったくらいで積もりませんけどね。
風が吹くと息が出来なくてアガアガ言ってるのに
外は行きたいみたいです。
あれでも大分歩き方ましに
なったんですよ!

☆しろくまさんへ
プレゼント届きました〜
さっそくとんちゃんは目の色が
変わりました。
赤似合いますか?
なんか汚い色なのでちょっと変なんですよね。

投稿: kyochan | 2008年1月25日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけたから。 | トップページ | 寒い日の暖かいもの »