« 散歩の途中に出来たものは? | トップページ | バカのなんとか? »

2008年1月18日 (金)

春が来たよ〜

さくら日記のayaさんから

5000ヒットのカウプレが届きました〜!!

夕べ遅くに届いたんですけど開けてびっくり!!


Ohinasama

お雛様です〜!!

可愛いでしょう!! モデルはりゅう君と、とんちゃんです!

なんてグットタイミングな素敵なプレゼントでしょう!

ayaさんの思いが伝わって涙が出ました。

こちらでは4月が桃の節句なのでしばらく優しいお雛様を

見ながら日々過ごせます。

優しい気持ちになれる素敵なプレゼントありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますね!

|

« 散歩の途中に出来たものは? | トップページ | バカのなんとか? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

素敵なお雛様のプレゼントが届きましたね!
しかも、お顔がとんちゃん、りゅ君になって^^
可愛いく仕上がって、
ず~っと飾っておきたくなりますね~

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月18日 (金) 09時11分

モデル。。。ということは
手作りなんですか?
すごいですね~!!
猫ブログされてる方って
ほんとに器用な方が多いといいますか
もうここまでくるとプロですね。
世界にひとつだけの素敵なお雛様ですね。

投稿: ささ | 2008年1月18日 (金) 10時25分

可愛い可愛い、いいなぁ・・・
猫さんのお雛様(ハートマーク沢山付けたい気持ち)
それも、モデルがうちにゃん♪
kyochanさんが泣いてしまう程っていうのが
分かります・・・
見せて下さってありがとうございました(^▽^

投稿: しろくま | 2008年1月18日 (金) 11時00分

☆観鈴ちんさんへ
ayaさんならではのプレゼントでしょう?
可愛くてホッと心が和みます。
しばらくとんりゅう雛で楽しみたいと
思っています。


☆さささんへ
そうです。ayaさんはトールペイントを
教えてらっしゃる方です。
いつも素敵なトールを披露されてるんですよ。
カウンター踏んでから制作されたみたいなんですけど。
早いし可愛い!!
お節句まで毎日見られて幸せです。

☆しろくまさんへ
可愛いでしょう?
私NHKの趣味のなんとかって言う本をもっていて
それに猫のおひな様のお人形が載っているんですよね。
何度もトライしては挫折を繰り返していました。
今年も本を開いて見ては…
なんか神様が見ていて下さったのかと
おもいました。

投稿: kyokyochan | 2008年1月18日 (金) 18時39分

超可愛い!!
いいなぁーいいなぁー・・すごーくいいですねぇー。
モデルの顔が似ていてかわゆいー。
無理ですけど、実物も同じように並んで座ってくれないかしら・・なんて思っちゃいました(笑)

投稿: ビオラ | 2008年1月18日 (金) 20時50分

いや~ん
かわいいです。
しかも、お家のニャンコのお顔!
すてきなプレゼントですね。

いいなあ~

そちらでは4月が桃の節句なんですか?
長~く飾っておけていいですね。

投稿: hana | 2008年1月18日 (金) 23時54分

ありがとうございます。
早速 載せていただいて・・・
嬉しいけど・・・ちょと恥ずかしい(ノ∀*(ヾ)
ネコちゃんの作品は少し作っていますが、
お雛様では作った事なかったので、
りゅう君と、とんちゃんをモデルにして初挑戦!!
気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。
ありがとうございました(●'v`*)-☆+゚

投稿: aya | 2008年1月19日 (土) 08時04分

☆ビオラさんへ
可愛いでしょう!
作ってる時に講師考えて下さったと言うだけで
とてもありがたく嬉しいです。

☆hanaさんへ
いつもとんりゅうが見ています。
みるとほんとに優しい気持ちになれます。
しばらくほっこりと楽しみたいと思います。


☆ayaさんへ
本当にありがとうございます!
田舎なので長い事見ていられて幸せです。
とんとりゅうがモデルになるとは
思ってもいませんでしたので
とても嬉しいサプライズでした。

投稿: kyokyochan | 2008年1月19日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の途中に出来たものは? | トップページ | バカのなんとか? »