« まるまる隊 | トップページ | とんちゃんが! »

2008年1月22日 (火)

りゅうとレオの話

今朝はりゅう君が凶暴化しました。

原因は散歩の時間が遅かったからなんですけど。

8時までまってね?

そう言うとちょっと落ち着いてたんだけど。

Abareteyaru

バリバリ爪を立てて座椅子にあたっています。

早すぎてシャッターが付いて行きません。


Tukareta

疲れてすわりなおしたりゅう君

この後少し早めに7時45分に外に出ました。

なかなか帰ろうとしないので強制的に帰りましたけど。


ヤムヤムママさんに教えてもらったケープが
出来ました!

なんかまだちょっと大きいみたいです。

Keep

なかなか難しかったです。

小さいかなとか思って編んだけど

にゃんこの大きさ把握してませんでした。

Hi3a0350

やっぱり少し大きいです。

うまいこと座ってくれたのでちょっと重ねて着せてみました。

うん! やっぱりレオ君青が似合うね!

すぐに脱ぎ捨ててさってしまいました。

|

« まるまる隊 | トップページ | とんちゃんが! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

りゅう君は本当にお散歩が大好きなのね
ウチは外に出さないので分からないけど
あ!例のケープだぁ
教わったのね。淡いブルーで素敵です。
サイズって難しいですよね
でも、暖かそう。
洋服とかは慣れないと
中々着てくれないんですよね...

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月22日 (火) 14時22分

kyoucyanさん偉いです。
最近モカちゃんのお散歩さぼってます。
ベランダへ出してあげて終わりなんてね・・・。

ケープ可愛くできてます。
皆さん凄いなぁ~!
気力だけはあるのですが
行動が伴いません!

投稿: にゃんこ | 2008年1月22日 (火) 15時43分

☆観鈴ちんさんへ
りゅうは外に出たくてたまらないみたいです。
外に出した事ないんだけど。
脱走してよっぽど外が面白かったのかな?
ケープヤムヤムママさん所に行って
見て来たらちょっと違うんですよね。
ま。いいかレオのだし。


☆にゃんこさん
仕方なくですよ!
なんせ連れてかないとおしっこ攻撃ですから。
したら連れて行ってくれるって
インップットされてるみたいで
失敗したかなって思っています。
弱みは誰につかまれても駄目ですね。

投稿: kyochan | 2008年1月22日 (火) 21時46分

りゅう君はお散歩の時間が分かってるんですね。
偉い!!
ちゃんと聞き分けるところもすごいし~
ダダをこねる子供みたいでかわいいですね。

ケープも編んでたんですか?
手が何本もあるみたいですねぇ~(゜Å゜)

レオ君似合ってたのにね・・・
猫ちゃんは、お洋服は嫌いかな?(´v`z;)

投稿: aya | 2008年1月22日 (火) 21時50分

kyochanさん早~い! お上手です。
私はまだ半分も進んでいませんよ。
でもブルーもかわいいですね、ブレにゃんにも作ってみたいです。

りゅうくんはワンコみたいですね。
にゃんこも催促するんですね。
ヤム姉さんはベランダを見て私に催促をします。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年1月22日 (火) 21時55分

☆ayaさんへ
不思議に言うと解るみたいに
大人しくなるんですけど。
5分くらいしか保ちませんけどね。

ケープは小さいしかぎ針なので
早く出来ました。
サイズが難しいです。

☆ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
ママさんに褒めてもらうとうれしいです。
でもちょっと?違うみたいでした。
今度はもういっぺんセーターに挑戦です。

毎日催促の嵐です。
根負けして渋々つれていきます。

投稿: kyochan | 2008年1月22日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるまる隊 | トップページ | とんちゃんが! »