« まずは猫団子から | トップページ | 都市伝説 »

2008年1月 7日 (月)

開拓しても

今日は雨でりゅうの大事のお散歩は休みました。

かなり強制的ですけど。

長い事文句言ってうろうろしてましたけどね。

なので昨日の散歩の様子を。

Kouen_2

団地の中で少し遠くの公園に行ってみました。

広いし遊具も少ないのでりゅう君も思いっきり遊べると思ったのですが⋯

御承知の通りノミの心臓の持ち主は

Knwakunai

こんな隅っこで草を嚼んでいます。

前のスーパーのトラックが荷物の積みおろしを

始めたらもう駄目でした⋯

なんとも情けない遊び場開拓のてん末でした。

|

« まずは猫団子から | トップページ | 都市伝説 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
こちらも今日は朝から雨で昨日までの温かさは何だったんだって位肌寒いです。この気温の差は何とかなりませんかねぇ。 りゅう君、お散歩は大好きなのに怖がりなの? うららも散歩デビューさせたくてリード購入したんですが、リード付けるとブンブン暴れるか、固まるかでなかなかデビュー出来ません。 また遊びに来ますね~。

投稿: かーや | 2008年1月 7日 (月) 16時45分

☆かーやさんへ
うららちゃんもリード買ったんですか?!
りゅうも最初はそうでしたよ。
リード抜けで逃げたり歩くのもほふく前進だったりしました
毎日つけて慣れさせたらどうでしょう?
お散歩が楽しいって分かったら…
うららちゃんのお散歩デビュー楽しみに待ってま~す。

投稿: kyochan | 2008年1月 7日 (月) 17時17分

りゅうくん、初めての場所は
いまいちだったかな?
でも、また新しい世界が楽しめるものね
遠くから...(='m') ウププ
猫ちゃんは音に敏感だから
まぁ仕方ないけど。
また、いい場所が見つかるといいね!

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月 7日 (月) 20時47分

☆観鈴さんへ
もうたぶん行かないんでしょうね。
あんまり遠くには行きたくないから
もう開拓は止めていつもの所にします。
慣れたところが一番

投稿: kyochan | 2008年1月 7日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは猫団子から | トップページ | 都市伝説 »