« 人が言う事 | トップページ | おこもりレオ »

2008年2月 5日 (火)

覗いてみるよ

Bokuiruyo

なんでか忘れたけど、とんちゃんだけ出遅れた事があって
(とんちゃんはいつもなんだけど)

寂しそうな顏でコタツの影から見ているとんちゃん

こんな事も可愛いと思ってしまう親バカです。


覗き見シリーズでもうひとつ。

Kaseihuhamita

「家政婦は見た」の市原さん顔負けで

くうが覗いています。

他の子がなでてもらったりしてると

ちょっと気になるくうちゃんです。

最近レオはおこもりが続いていてめったに出てきません。

だから写真も撮れないんですよ。

おかげで一段と太ったような…。

この間の「鉄腕ダッシュ」のデブ犬ちわわの「セニョールちゃん」みたいに

ダイエットが必要じゃないかというくらい。

今日パパさんがレオに「松岡君に言うて痩せさせてもらうか?」

とか言ってました。

ほんにゃんは知らん顔で私が動きだすのを待っていました。

おやつを貰おうと思って。

今度はデブ猫レオを大公開したいと思います。

そう言えば以前しろくまさん

不安でフードの買い置きをしてると言って

1,5kを22袋も買いだめしてました。


1tukibun

我が家は病院食を1ヶ月分まとめて買います。

病院がちょっと遠いので買っていたのですが4袋です。

22袋とはお見それしました。 

買い置きのフードもあるしレオもくうも

安心して食べて下さい。

|

« 人が言う事 | トップページ | おこもりレオ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、他の子の行動が気になる?
隠れたつもり?(='m') ウププ
かわいいなぁ、ツンツン!!lovely
ウチも、どっちかを撫でたり抱っこしたりしてると
じーっと見てるのよね~^^

22袋も買い置き?ガソリンの値上げで?
それは凄すぎですsweat01sweat01
ウチはたまたま今だけセール価格だったから
買ったけど、女の子用男の子用を一つづつでした。

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 5日 (火) 22時06分

フフっ
いわゆる家政婦さん状態ですね。
うちも半分だけ
顔を覗かせますよ。
くうちゃん、かわいいね!

投稿: hana | 2008年2月 5日 (火) 22時53分

そうそう、家政婦さんsmile
可愛いですよね~♪
うちも見ますよ。
特にキャオです、つまんなそーにします。
とんちゃんのポツンて感じも可愛いですね。^^

フード、こちらでは値上がりです。
お粉も燃料も上がりましたしね。。。
まあ仕方ないですが。
でも22袋はすごいです。うちは置くとこないですよ。

投稿: ささ | 2008年2月 6日 (水) 00時12分

いづこも同じですね・・・。
ただ、うちの場合は隠れるところがありませんが ^ ^:
くうちゃん何を思ってたんでしょうね?

22袋はすごいですね。
何ヶ月分ですかぁ?
ガソリン・灯油に食品・・・
そしてフードまで値上げで・・・家計が大変です。

投稿: aya | 2008年2月 6日 (水) 05時58分

☆観鈴ちんさん
覗いていたとんちゃんは今
わたしに抱かれてゴロゴロ言ってます。
左腕が痛いです。
片手で打つのも打ちにくいです。
買い置きは安いの見たりすると
したくなりますよね。

☆hanaさんへ
どこも同じなんですね!
またそれが可愛いんですよね〜

☆さささんへ
キャオ君ですか?
やっぱり焼きもち妬くんですね
1匹と違って多頭飼いのうちは
そういうのありますね。
フード値上がりしてますか?
しろくまさんの心配ってそれだったんでしょうか?


☆ayaさんへ
くうも割と他の子が甘えてるのを
じっと見てますね。
で!いなくなったらすぐに来て
甘えます。
甘えん坊なんですよ。
値上がりばかりで大変です。
フード上がってしまうんでしょうか

投稿: kyochan | 2008年2月 6日 (水) 08時58分

kochanさんったら・・・
フード22袋は異常でしたかねぇ(--;
えぇ~っと、最近1袋が4日もたない感じです。
元々が高いフードではないんですが(汗)
ある程度、買い置きがないと不安になったりして・・・
私、頭痛持ちだし、いつでも買いに行けるとは限らないし(^^;
砂も50キロ買ったりします。
でも、あっと言う間のような気がしますよ・・。
くうちゃんは、本当にたまと姉弟?という感じで
とんちゃんは、ム~ン色(性格は違いますね)で
親近感♪ですよぉ~。
でも、我が家にはりゅう君のような長毛さんがいませんね。


投稿: しろくま | 2008年2月 6日 (水) 10時59分

猫を飼って気が付いたのですが 猫のほうが良く食べるのよ!
だからしょちゅう購入しているような気がします。
私も前もって購入派なので 無くなりそうになると心配でしょうがありません。
最近はフード会社あちこち値上げしてますからもうこれ以上あげらないと良いのですけどね。

にゃんこって隠れてみるのが好きですよね。
とんちゃんは別みたいねsmile

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月 6日 (水) 17時48分

☆しろくまさんへ
いえいえ置く所とお金があれば私も
買い置きたいですよmoneybag
食べ盛りちゃんが3匹もいるからねえ
でも4日で1,5kは凄いですね!
足りなくならないようにって用心は
しますよね。
1回足りなくなってどうしようと
思う事があってそれからは
1ヶ月分買うようになったんですよ。

☆ヤムヤムママさんへ
そうですよね。
ワンコは決めた時間しかあげたりしませんもんね。
猫もそうしないといけないのは解ってるんですけど
ついおやつとかあげてしまいますねbearing

よく隠れて狙ってて飛びつかれる事は
ありますねsweat01

投稿: kyochan | 2008年2月 6日 (水) 19時04分

絵文字が出来るようになってましたね〜good
慣れてないのでどこにどんなのを
いれたらいいかわからないけど
なんかうれしいですhappy01

投稿: kyochan | 2008年2月 6日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人が言う事 | トップページ | おこもりレオ »