« 何か変? | トップページ | 椿さん »

2008年2月12日 (火)

暖かい朝です。

昨日前の職場の人に会いました。

あまり会いたくなかったので時間をずらしていたんだけど。

また例のごとく時間内に終わらずずれ込んだ様子。

また一人辞めるそうです。

しかも”○○さんに言われて辛いので明日から行きません”

そう言って翌日から来ていないそうです。eye

名指しされた○○さんはそんな事言う人ではないのにsweat01

「帰って来てよ」と言われましたが

実は次の仕事が決まりましたscissors

もう前の職場には行く気もなかったのですが

あそこはボスが君臨している限りは長続きしない所だと思います。

辞めてホントに良かったと思いましたhappy01


さて今日はcloudrainの予報

暖かい朝でした。気温は12度もありました。

いつもより早く散歩に出ました…うるさいったらcat

ちょっと嬉しい事に公園のゴミ、子供達が捨てていた

お菓子の袋などが今朝はほとんどなかったのscissors

Suisen

桜の周りにはたくさんの水仙が蕾みを付けていましたが

今日は少し咲き始めていました。

曇り空でしかもズームで撮ったので綺麗に写ってませんけどsweat01

都合良くりゅう君が行ってくれないのでね。

Arenimieruh

凛々しくないですかheart02

親ばかでしょうか?

なかなか男前な1枚だと思うのですがheart04

|

« 何か変? | トップページ | 椿さん »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

また、お仕事始める事にしたんだぁ
今度は精神的にきつくないといいですねhappy01
りゅう君イケメンですよgood
お手手もピーンと張って
胸も張って
とっても凛々しいですd(^0^)b グッ!
後ろからスリスリしたくなっちゃう=^-^=うふっ♪

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月12日 (火) 11時30分

新たにお仕事されるのですね。
今度は良い雰囲気の場所だと良いですね。

もう水仙の時期ですか。香りが強いですよね。
だからりゅうくんは行かなかったのかな?
りゅうくんはカッコイイ子ですよ。
マーキングさえしなければsmileうちに来て欲しいぐらいです。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月12日 (火) 12時55分

clover観鈴ちんさんへ
いろいろ迷ったけど思い切って行ってみました。
すごく感じがよかったですscissors

イケメンかなheart02
親ばかだけど可愛いですhappy01

cloverヤムヤムママさんへ
言い方々のようでやりやすそうです。

チッコがあるからね〜sweat01
お婿にはいけないわweep

投稿: kyochan | 2008年2月12日 (火) 13時35分

え~、辞めるときに人の所為にするんですか。
残った人が針のムシロになっちゃいますね。。。
次のところはそんな職場ではないといいですね。^^
今度はどんなお仕事でしょうか。
お話楽しみです♪

こういう立ち姿ってほんと、可愛い~heart04
私が好きなのは、りゅう君のピンと張った前足と、お耳で~す♪後ろ頭も好き~!

投稿: ささ | 2008年2月12日 (火) 15時51分

clover さささんへ
多いですよ。普通はたとえそうでも
別に理由付けて辞めますけどね。
私と一緒に辞めた人も直接店長に悪口を言って
辞めたし、その前のひとなんか泣きながら
電話してきて言ったそうですcoldsweats01
今回も泣いて電話して来たって言うから。
もう自分だけなんですね〜辞めた後その人が
どんな立場になるかって事なんか
かんがえないんでしょうね。


この写真は我ながら可愛いheart04
思ってしまいましたhappy01
私も後ろ頭好きです

投稿: kyochan | 2008年2月12日 (火) 21時15分

こんばんは、
新しいお仕事決まったんですか?今度はストレスが溜まらない職場でありますようーに!!ね!!
慣れるまでしばらくは疲れますねぇー・・からだに気をつけて頑張りすぎないでね。


りゅう君メチャかっこよく写ってますよー!

投稿: ビオラ | 2008年2月12日 (火) 21時30分

また忙しくなりますね?
でも、お家に居るより合ってますか?
私は家にこもっていたいタイプなので・・・coldsweats01

りゅう君、カッコイイよ~good
みるくが、このポーズをしても
カッコ良くはならないものsad

投稿: しろくま | 2008年2月12日 (火) 21時35分

新しいお仕事が決まったんですね。
おめでとうございます。
前の職場では 大変な環境だったので
新しい職場が働きやすい所だといいですね。
頑張ってくださいね。

りゅう君 凛々しいですね♪
背筋がぴんと張っていてかっこいい(^^)
お散歩道にはもう水仙が咲いているんですね~

投稿: かおまる | 2008年2月12日 (火) 21時50分

clover ビオラさんへ
今度の職場はほんとにいい人みたいです。
前のとこはまあ上司としては…って言う人が
いたのであんなとこはそうそうないと思いますscissors
ぼちぼちやりますhappy01


clover しろくまさんへ
家にいたいんですけどね〜
まあ家庭の事情もありましてsweat02

久しぶりに可愛いのが撮れましたheart02
いやいやみるくちゃんもかわいいですよheart04


clover かおまるさんへ
また働く事になりましたが、年を取ってからの
職探しはなかなか大変でしたweep
年ではねられるって身を以て知って
とても辛かったですweep
でもまあいい所だと信じてがんばりますよpunch

そちらはまだ雪の中ですねsnow
こちらはまだ0度になった事がないんですよ。
過ごしやすくて助かりますscissors

投稿: kyochan | 2008年2月12日 (火) 22時04分

誰に何と悪口言われようと、その人の価値はかわりませんもん。
むしろ名指しでそんなこと言って辞めた人の方が、自分の価値を下げましたね。
かわいそうな人だ・・・

公園のゴミ、よかったですね~
そういうお子たちを見ると、嬉しくなりますねhappy01

りゅうくん、カコイイですよ~heart01
凛々しい横顔!!
視線の先には何があるのでしょうか?

投稿: べべ | 2008年2月13日 (水) 10時53分

お仕事決まったんですね。
新しい環境だから
慣れるまで、お疲れかもしれませんが、
体に気をつけてね。

みんなお利口さんで
kyochanさんの帰りを待っているでしょうから・・・

ちなみに
うちのhanaはお利口にしてるのかなあ?
母の話だと
とりあえずお利口さんで待っていたっていうけど?
あやしいなあ~


投稿: hana | 2008年2月13日 (水) 20時42分

お仕事決まったのですね。
慣れるまでが少し大変でしょうが、無理しないで下さいね。

りゅう君カッコいいですよ~
何を真剣に見てるんでしょうか?
昨日は、冬の台風の中もお散歩に行ったのかしら?
水仙の花がもう咲いてるんですね
そちらは、だいぶ暖かいようで、羨ましいです。
まだまだ寒いです。。。sad

投稿: aya | 2008年2月14日 (木) 09時46分

cat べべさんへ
でも最近はそう言って辞めて行く人
多いですよsweat01
自分を正当化したいんだと思うんですよ、
昨日買い物に行ったらその人が娘さんと
ニコニコと買い物していました。
自分が辞めたスーパーなのに…
ちょっとびっくりしましたcoldsweats02

りゅうの視線の先には野良さんですeye
可愛く撮れましたscissors


cat hanaさんへ
年なので覚えるのが大変だと思いますが
ぼちぼち頑張ります。
留守してるとつまらないのか
大抵寝てますねhappy01


cat ayaさんへ
はい!ぼちぼち頑張りますscissors
りゅうは天気は関係ないですからねweep
雨以外は少々の風くらいは
もろともしないですpunch

投稿: kyochan | 2008年2月14日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か変? | トップページ | 椿さん »