« やっぱり猫が好き | トップページ | 勇姿? »

2008年2月 1日 (金)

ハワイアンキルト

『hanaou:はな王』のhanaさんからブログ開設1周年記念のプレゼントが届きました〜!

昨日からみなさんの所に続々届いていたので

とっても楽しみでした。

開けてみてびっくり!!  なんて細かい針目でしょう!!

お忙しい中こんな細かな手の込んだことしていたんですね。

Hanasang_2

ウミガメの図案ですね! 観鈴ちんさんとお揃いでした〜

hanaさんこんなに素敵なものをありがとう!!

そしてお疲れ様でした!

今どこに飾ろうか思案中です。

また宝物がひとつ増えました。

これからもずっと一緒にブログ続けて行きましょうね!

|

« やっぱり猫が好き | トップページ | 勇姿? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

着きましたね。
こちらも綺麗で可愛いですね。
瀬戸内のイメージでしょう。
全部で御いくつ作られたのでしょうかね。
匂い袋も良い香りでしたね にゃんこの形のがあるなんて知りませんでしたよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月 1日 (金) 17時54分

これも素敵ですね~。^^
そうそう、針目が細かくて気が遠くなりました。
手縫いでこれは本当に大変だったと
思いました。
香十の匂い袋も良い香りで♪
ほんとに皆さんお上手ですよね。
ネコブログというより、手芸ブログみたいです。

投稿: ささ | 2008年2月 1日 (金) 18時09分

☆ヤムヤムママさんへ
本当ですね!
瀬戸内海のイメージですねえ!
余計に感激しました。
匂い袋はにゃんこで可愛いですね!


☆さささんへ
そうなんだか私恥ずかしくなりましたよ!
いくらへたの横好きとは言え
もっと細かな針目にしなければと思いました。
そのうちさささんもやってたりして!
取りかかるまで時間はかかるかもしれないけど
やり始めたらはまってしまいますよ〜

投稿: kyochan | 2008年2月 1日 (金) 18時56分

ウミガメ・・・素敵♪
お色も良い感じですね~。
私はパッチワーク脱落者なので、羨ましい。
私もはまる物がほしいわぁ~(^^;

投稿: しろくま | 2008年2月 1日 (金) 21時04分

海亀の模様可愛いですね。
私はパッチワークはやらなかったのですが
ちょっと気になって来ました。
初めて見ようかなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2008年2月 1日 (金) 21時14分

こんばんは
ただ今仕事から帰ってきました。

ブログにupしてくださって
ありがとう。
うれしいです。


瀬戸内海のブルー
それと
りゅうちゃんのお気に入りの場所
水槽付近のお部屋のイメージから
kyochanさんは「これ」だなって
イメージしたんですよ~。
気にいっていただけてホントうれしいです。


kyochanさんに頂いた
クリスマスバージョンは
来年のクリスマスまで
他のデスプレイと共にしまいましたが
もう一つのピンク系のは
お雛様といっしょに
また飾らせていただきますね。


投稿: hana | 2008年2月 1日 (金) 22時51分

☆しろくまさんへ
素敵でしょう!
しろくまさんもお裁縫出来る人なので
きっと上手だと思いますけど!
下手でもできるとうれしいものですよ。
全く自己流の私はそう思ってやっています。

☆にゃんこさんへ
ハワイアンキルトはパッチワークのキルティングとは
違うみたいです。
私はこういうはめ込むようなものは出来ません。
こんなに細かく縫う事もできないですね。

☆hanaさんへ
ありがとうございます!
ヤムヤムママさんに教えて頂いてますます感激した
ところです。
そしてその通りだったんですね!
その思いがこの細かな一目一目に
込もっているんですね!
ほんとうにありがとう!
大事にしますね!

そして拙い私のキルトも
大切にして下さってとてもうれしいです。

投稿: kyochan | 2008年2月 1日 (金) 23時12分

ほんとだ!kyochanさんとお揃い!!
こちらの色合いも素敵ですね
私は今はたまたま首輪作ってるけど
こういう事って殆どやった事が無いから
kyochanさんも、hanaさんも上手ですよね
香十の匂い袋も猫さんが付いて
更に(o^-')b グッ!
飾る所、本当に迷っちゃいますね♪

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 2日 (土) 01時46分

☆観鈴ちんさんへ
なんだかとても嬉しくなってしまいましたよ!
お揃いって!
送った人のイメージに合わせてって
おっしゃってましたね。
それも大変な事ですよね。

投稿: kyochan | 2008年2月 2日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり猫が好き | トップページ | 勇姿? »