« ハワイアンキルト | トップページ | 節分 »

2008年2月 2日 (土)

勇姿?

最近のお散歩は近くの公園。

この2〜3日は自分で歩いて行けるようになりました?!

だってここに行くまでにスーパーの横を

通らなきゃいけないんですよ。

人がいるとあわてて帰ろうとして抱き上げる事に。

慣れて来たのはそれだけではありませんよ!

公園の中ももう我が物顔です。

Nioituke1


こんな事全部の木にしていきます。


Nankairu

これは好きな場所ですね。

ケリケリしたりしています。


そしてとうとう!


Kiobori

上の枝にいたメジロにいてもたってもいられず

とうとう木に登りました!

びっくりしたのって、あわてましたが

写真はしっかり撮りました。

ずっとリード引きっぱなしで。

降ろすのも大変でしたけどりゅう君も猫だったのね!

再認識しました。

|

« ハワイアンキルト | トップページ | 節分 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

りゅう君、やりましたね~♪
スーパーの横は怖くても
大好きな公園なら生き生きしてます。^^
やっぱりメジロは魅力的みたいですね。
これは桜の木ですか。
春になったらお花の中のりゅう君が
観られそうですね。

投稿: ささ | 2008年2月 2日 (土) 09時21分

さっき、届きました~
メール送りましたよ(o^-')b グッ!
すっごく可愛くて、私にはぜ~ったい出来ない...

大好きなりゅうくん、
今日も元気にお散歩行って来たのね~
すごいすごい、逞しくなったね!
木にも登っちゃうんだぁw(゚ー゚;)wワオッ!!
メジロさんは猫さんに大人気!!(ちょっと違うか)
でも、おいたしちゃダメだよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 2日 (土) 11時25分

りゅうくん野生児なんですね。
こうしてお散歩を楽しんで 御家の中では良い子でいてもらいたい物ですね。
にゃんこの慣れてくると 知らない人が来ても大丈夫になるのですね。
でも それはママがいつも側にいていつでも抱っこをしてもらえるからだと思います。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月 2日 (土) 13時35分

☆さささんへ
キャオ師匠に倣って登ってみました。
写真でみるとへっぴりですね〜
リードで引っ張られててるからと
言う事にしておきましょう。

☆観鈴ちんさんへ
早かったですね。
使い道ないような中途半端ですみません。
ダブルウエディングキルトって言います。
ほんとはもっと繋げばよかったんですけど。

木登り覚えたので毎日いったらどうしようって
不安です。

☆ヤムヤムママさんへ
慣れたと言えスーパーの横は
匍匐前進ですから。
見えないようにずるずると進んでいます。
そうですね。
やっぱり何かしようとするときは
横の私を見てから行動します。
うちの中は…
おしっこさえなければねえ。

投稿: kyochan | 2008年2月 2日 (土) 15時09分

りゅうくんのお散歩
拝見
リードを引きっぱなしだったのね。
そうよね、
どこかに逃げられては
大変ですものね。

りゅうくんはやっぱり猫だったか・・・
フフっ

投稿: hana | 2008年2月 2日 (土) 18時10分

☆hanaさんへ
こういう時はほんとは凄くあわてます。
このリードは角度によってはぬけてしまうので
ドキドキものです。
下から引いてる分には大丈夫ですけどね。
立派な猫でした。

投稿: kyochan | 2008年2月 2日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンキルト | トップページ | 節分 »