« これって? | トップページ | 何か変? »

2008年2月 9日 (土)

今日は雨

朝起きるとパラパラと雨の音happy01

私はラッキーscissors

でもdown な人が…

言わずと知れたこのお方ですよcat



前で悲しそうに訴えています。crying

雨が止んだら連れて行ってあげるからね。

Msotoiku

あんまり鳴いているんで、くうがどうしたの?って来ました。

彼には別の目的もあったようですが fish

ふたりを無視してtv


少し前にりゅう君絡みのケンカの動画があったので比べてみて下さい。



くうとのケンカは一歩も引かないですよimpact

声も大きいですね〜ホントにうるさいですbearing


とんちゃんとの対決はあっという間に

決着がつきましたweep

悔しくて座布団にケリケリしています。

レオは別格crownなのでこれで我が家のにゃんこの

位置関係が分かりますね。

|

« これって? | トップページ | 何か変? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、りゅう君の声かわいい~heart02
いつもは大人っぽく見えてましたが、動くとお顔も目がくりくりで声も子猫みたいlovely
でも、喧嘩は迫力ありますね~。お互い男の子だからでしょうね。最後のふて腐れたケリケリも可愛すぎですsign03やっぱり動画はいいですね。^^
ありがとうございましたheart

投稿: ささ | 2008年2月 9日 (土) 15時25分

りゅうくんの甘え声、可愛い~heart02
その後のくうちゃんんとのバトルは
かなり激しかったですね。
とんちゃんとは、にらみ合いで終わっちゃって、
「うー悔しい~~」のケリケリが
心情をよく表してますねhappy01

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 9日 (土) 16時46分

可愛いですね、
お外を散歩している時のお顔とまた少し違いますね。
このお顔なら「はいはい今すぐ」と腰を上げそうです。でも雨でね 我慢してもらうしかないですね。

喧嘩すると迫力ありますね。
とんちゃんとの対決は ブレイドみたいで八つ当たりが可愛いですよ~。smile

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月 9日 (土) 17時29分

やっぱり動画はいいですね。
あんな声と顔で見つめられると弱いですね。。。
さすがに晴れ男のりゅう君でも、
晴れ魔力は効かなかったのかな?
バトルもすごいですね!!
とんちゃんだと少し控え気味?
思う様にならなかった駄々っ子みたいで可愛い~♪

投稿: aya | 2008年2月 9日 (土) 19時09分

くうちゃんとのバトル
すごい迫力

そしてとんちゃんには
ケリケリのみ

人間模様ならぬ
ニャンコ模様がうかがえて
猫社会で生きるみんなのたくましさが
伺えます。
hanaはかわいそうかも・・・

投稿: hana | 2008年2月 9日 (土) 19時16分

ribbon さささんへ
かなりの高音でしょ?
これで毎朝責め立てられてますcatface
ケンカはなにか思うようにならなかったら
もっぱらくうに吹っかけています。
くうは首の周りとか傷だらけですweep


ribbon 観鈴ちんさんへ
声は可愛いでしょう?
でもあの声でず〜っと鳴かれると
たまりませんsweat01
そうです。とんちゃんには適わないって
思ってるんですね


ribbon ヤムヤムママさんへ
この顏はかなり怒ってますpout
ちっとも恐くないですけどね。
でもしつこいですsweat02
いつもはしつこさに負けるんですけどね。
そうそう末っ子ってブレちゃんもだけど
こういう事しますよね。
悔しさを持って行くところがなくてshock


ribbon ayaさんへ
親ばかになってしまいますよね
何しても可愛いとおもってしまいますsweat02
くうとはよくケンカしてますよ。
唯一りゅうが対等と思ってる相手なので。
教えてないのにわかるんですねshine
ほんとは一番仲良しなんですよgood


ribbon hanaさんへ
猫がたくさんいると人間は楽ですscissors
放っといても自分達で遊んだりするから。
でも可哀相かなと思う位ほったらかしに
なる事もあって…
hanaちゃんは案外気楽でいいかもsmile

投稿: kyochan | 2008年2月 9日 (土) 20時32分

こんばんは~お久しぶりでご無沙汰しっぱなしでスミマセン。。kyochanさん、お元気ですか。動画のケンカ激しいですね。座布団のケリケリ♪かわいいなぁ、今はしなくなったけど、若かった頃ちびがやっていて、懐かしく見させて頂きました。来てくださって、嬉しかったです。来て頂けるとおじゃまできる。。。本当に時間のない覚えの悪いママですがkyochanさん、よろしくお願いします。


投稿: きなこママ | 2008年2月 9日 (土) 21時17分

ribbonきなこママさんへ
いつも覗くだけでコメントしないでごめんなさいsweat01
お忙しいのに来てくださってありがとうsign03
もう追い込みに入ってますね!
無理はしないで頑張ってくださいねpunch

投稿: kyochan | 2008年2月10日 (日) 09時53分

りゅう君、おねだり声がかわいすぎるぅぅぅ♪”(*>ω<)o"クーーッ
あんじゅのおねだりワンワンに比べたら小さい声ですよ(>▽<;;
りゅう君、首の周りの毛、こんなに立派でした???eye
お顔も凛々しくなってきたような・・・
私の理想の猫にだんだん近くなってきてるんですけど~lovely

投稿: yuu | 2008年2月12日 (火) 17時37分

cloveryuuさんへ
うるさいですよ〜bearing
おまけにしつこい
根負けしてしまう飼い主ですsweat01
首の周りの毛は冬になったので
立派になりました
夏は暑いのですっきりですgood

チッコと言う武器があるので
yuu さんの理想の猫にはなれないと
思いますweep
それでも良ければお婿に出しますけどdash

投稿: kyochan | 2008年2月12日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって? | トップページ | 何か変? »