« 雨が降る1日 | トップページ | 春が来てますよ〜 »

2008年2月27日 (水)

久しぶりに観た

今日は晴れるかなと思って起きると…weep

なにやらパラパラと激しい雨音?

いえいえ霰でしたsnow

今日もりゅう君のお散歩はng

騒ぐかなと思ったのですが意外に大人しいsweat01

お嬢が休みだったので送ってもらいましたscissors

new仕事が終わってから映画に行ってきましたmovie

『L』を観てきましたeye

松山ケンイチはほんとにぴったりですよね〜

工藤夕貴の科学者も凄い迫力で良かったです。

女の子も演技力抜群でもう胸がドキドキしっぱなしで

観てる間中寒い位でした。

ニア役の子が最後のエンドロールの時に日本人だと知って

その英語の発音には驚きました。

この前観た「HERO」より断然面白かったですよ〜

今度は「クロサギ」観に行きたいなあ。

明日は晴れるといいねsun りゅう君

|

« 雨が降る1日 | トップページ | 春が来てますよ〜 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

お仕事終わっての
映画タイム
よかったですね。
わたしもいつかみようかな?

話は変わりますが、
kyochanさんと同じ時期に
仕事をやめたわたしの友人ですが
先日職場近くで会いました。
その友人いわく
「そろそろ仕事はじめようかな~」って。

似ているなあって思いました。

お仕事慣れましたか?
お嬢様に送っていただけて
よかたですね。

投稿: hana | 2008年2月27日 (水) 20時25分

tulip hanaさんへ
最近邦画も結構迫力あって面白いですねhappy01
なんていってもめったに観ないけどsweat01

辞めて気持ち的にはすごく楽なんだけどnote
そうなると家から出ない
なんだか一人おばさんになって行くようで
不安にかられます。
ちょっとゆっくりしたからいいかな〜とか
思ったのですよ
再就職はなかなか厳しいものがありましたけど
無事就職出来てよかったですnotes

投稿: kyochan | 2008年2月27日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降る1日 | トップページ | 春が来てますよ〜 »