« 覗いてみるよ | トップページ | これって? »

2008年2月 7日 (木)

おこもりレオ

Debureo

おこもりレオが出て来て私の前に座りました。

今の今まで寝てたと言う証拠が目の周りにsad

レオは男らしく?ほとんどグルーミングをしないので

こんなのはしょっちゅうですsweat01

じ〜〜っと見つめています。

Tutinoko

しかたなく台所に行くと「つちのこ」状態のレオも

喜んで付いてきます。

食い意地No1のくうもどこからか飛んで来てdash

Oyatu

2匹でおやつにありつきましたとさ。

とんちゃんはいつものごとく出遅れて2匹が

食べ終わった頃にやって来てcrying

りゅう君はおやつを食べないし。

sun今日のりゅう君

毎度の晴れ男のりゅう君はいつもの通り公園に。


Ryuou

爪研ぎにごまかしましたがやっぱり逃げられました。

りゅうの散歩で私の1日がスタートします。


|

« 覗いてみるよ | トップページ | これって? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

レオちゃん、寝起きでまだ半分ボー?coldsweats01
グルーミングしなくても
真っ白な毛並みが綺麗ですよ~good
りゅうくんは何を見つめてるのかな?

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 7日 (木) 10時28分

どこだったかのブログのコメントで、
「猫だけは一括りには出来ません」て言葉を
見て、確かに~♪と思ったことがあります。
kyochanさん家のみなニャンも、ほんとに
個性的で色々ですね。^^
目でおやつを訴えるレオ君。
目ヤニはご愛嬌♪男前ですね~heart01

投稿: ささ | 2008年2月 7日 (木) 11時41分

レオ君、かっ可愛いheart02
オッドアイ?ですか?
全身真っ白さんかと思ったら
ベージュが入っているんですね~happy01
優しい感じ・・・でもNo1なんですよね?

投稿: しろくま | 2008年2月 7日 (木) 12時55分

レオちゃん下界へようこそ。
お土産つきなんですね。
そうかレオ君は しろくまさんのムーンちゃんと似ている柄なのね(今頃ですみません)

おやつの時はそっと用意しても気が付かれちゃうのよね。
りゅうくんはおやつはいらなくても 生餌は欲しいのね。やっぱり一番野生的なのかしら。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月 7日 (木) 14時01分

↑ しろくまさんと同じコメントになっちゃうけど
レオちゃんは、オッドアイだったんですね~
実家に居たチンチラ(ホワイト)と同じ名前で
真っ白なとこも、そっくりだな~と思っていたら・・
チョッと違ってましたね^^
うちのレオ君は、去年の3月 虹の橋へ逝ってしまいましたが…
18歳でした

投稿: ミータママ | 2008年2月 7日 (木) 14時37分

☆観鈴ちんさんへ
寝起きのレオは酷いですdown
寝癖も付いてたりしてます。
それでも目が開いたらおやつだけは
食べますgood


☆さささんへ
男前〜と言って娘は溺愛してます。
それが分かるのかレオも
お嬢が大好きheart02
でも毛並みは…sweat01


☆しろくまさんへ
そのようなこじゃれた目はしていませんshock
わたしも写真を見てあれ?っておもいましたけど。
一番最初に来た子がオッドアイでした。
白い毛の子は気が荒いと言いますが
レオもその子も凄いです。
レオは産まれた時真っ白だったんですけど。
それでレオって付けたんですが
だんだんと色が出て来て今に至…sweat02

☆ヤムヤムママさんへ
すぐに夢の世界へ〜night
今も寝てるんじゃないでしょうか
やっぱり太ってました。catface
レオ7kです。つちのこ猫です。


☆ミータママさんへ
残念ですがsweat02オッドアイではありません。
光の加減でそう見えるんじゃないですかねsmile
カッコいいけど!
つちのこですから。

投稿: kyochan | 2008年2月 7日 (木) 18時18分

レオ君寝起きのお顔でもカッコイイですよheart
毛並みもふわっとしててきれいですね~(^^)

とんちゃん出遅れちゃったのshock
次はちゃんと間に合いますように!!

投稿: べべ | 2008年2月 7日 (木) 21時47分

レオ君素敵!
こんなに正面から見たのは初めてです。
レオ君男前ですねぇ~
グルーミングはりゅう君だけかな?
長毛さんは大変ですよね。
「晴れ男」りゅう君の一番の楽しみはおやつより、
やっぱり散歩ですね ^ ^

投稿: aya | 2008年2月 8日 (金) 05時58分

☆ベベさんへ
カッコいいと言ってくださって
ありがとうございます。happy01
親ばかとしては嬉しいお言葉ですが!
写真では綺麗に見えますがsweat01
悲しいかなぼさぼさです。
だから飼い主が一生懸命ブラッシングしてますよ!
あ!だからレオが一番ブラッシングで毛が取れるんだ!
今気づきましたよsweat01


☆ayaさんへ
グルーミングはレオ以外はみんなします。
だからブラッシングもあまり毛が取れないって
事に気づきましたweep

投稿: kyochan | 2008年2月 8日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗いてみるよ | トップページ | これって? »