« 椿さん | トップページ | バブルバー »

2008年2月17日 (日)

容赦なし!

土曜日から仕事です。

8時からなので7時過ぎに出なくてはいけないので

5時に目覚ましを合わせましたclock

が〜起きられませんbearing

必死で起きて食事をして…bread

catでも 容赦のない方がsweat01

幸いに明るくなるのが早くなって来ていて

6時半すぎると明るいので、結局散歩に行っています

ご機嫌なりゅう君は短めの散歩でも

文句を言わなくなりましたheart04

そんなご機嫌な朝のりゅう君ですheart02



枯れ草に鼻を突っ込んでクンクンしてから

ケリケリしてます。

ちょっと可愛いとおもうlovely親ばかです。

|

« 椿さん | トップページ | バブルバー »

猫話」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした。
新しいところはいかがですか?
居心地がよいといいですね。
でもしばらくは慣れるまで疲れるので しっかり睡眠とって下さいね。

りゅうくんは朝からママを引っ張り出すのですね。
後ろ頭も可愛いですよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月17日 (日) 21時02分

朝の磯がいい時に
仕事だとかなり忙しくなり
慣れるまで大変ですね。
りゅうくんのお散歩は短めですね。
文句をいわないなんて
なんていい子なの~
ちゃんと、わかっているのね。
かしこいね、りゅうくん。

わたしと同じ部署の友達も
朝、寝坊すると
お散歩はとっとときりあげる、と言ってます。
そのかわり、帰ってから長めのお散歩をするらしいです。
朝は忙しいですものね。

kyochanさんがいごこちいい職場だといいですね。


投稿: hana | 2008年2月17日 (日) 21時29分

五時起きですか~!wobbly
早いですねー。。。お疲れ様です。
それでもお散歩はいきますか。
りゅう君、ほんと楽しそうです。^^
これではお休みっていえないですね。
りゅう君も事情がうっすら分かって
いるんでしょうか。
文句いわないなんて、良い子ですね~。

投稿: ささ | 2008年2月17日 (日) 22時20分

いやぁ~5時起きですか・・・
私にはcryingかなり大変な事です。
どうか体調を崩されませんように・・・
そして・・・
りゅう君のお散歩、お疲れ様です。
何だか、自分だったら・・・と思うと
も~毎日ピリピリして当り散らしそうですよbearing

投稿: しろくま | 2008年2月18日 (月) 16時07分

cat ヤムヤムママさんへ
いい人達みたいですscissors
ただ手がものすご〜〜く荒れますcrying
今度もスーパーなんだけど前のとことは全く違って
すごくきちんとしています。
社員が仕事してるhappy01

りゅう後ろから見たら頭でかいsweat01


cat hanaさんへ
仕事はきちんとしてるところなのでやりやすいですよscissors
続けたいですね〜

りゅうはKYじゃなかったみたいですshine
空気読む子なんだと今思いました。
休みでいると早く帰ったと文句言ってましたdash


cat さささんへ
起きられませんsweat01
粘って粘って15〜20分間頑張りますけど
りゅうの散歩もあるのでやっとこ起きますweep
こうやって無心に遊んでるとこ見ると
駄目って言えないですよねheart04
可愛いんだもん…親ばかです

cat しろくまさんへ
きついですよcrying
娘が遅番の時は11時頃に帰るので
寝られないしcrying
丁度今日まで遅番です
そのうち起きていられなくなるんじゃ
ないかと思いますthink

投稿: kyochan | 2008年2月18日 (月) 21時15分

5時起きは、慣れるまでちょっと大変かな?
でも大分夜が明けるのが早くなって来てますね。
春も もうすぐ・・・cherryblossom
早く新しい職場に慣れるといいですね。
りゅう君の散歩も欠かさずなんてすごいです。
りゅう君は幸せ者ですね。
親バカいいですね~ 可愛いですもん♪

投稿: aya | 2008年2月19日 (火) 16時22分

こんばんわ~moon3
早朝のお散歩、大変ですね~sweat01
寒いですしねcoldsweats01
そんな事はお構いなしのりゅう君。
枯草ワサワサにケリケリ。dash
こんな可愛い姿見たら寒さもフッ飛びますねscissors
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008年2月20日 (水) 02時47分

clover ayaさんへ
行きたくないんですよ〜crying
でもそれだけは許してくれないんですよsweat01
毎日大変です。たかがパートされどパート
お金を稼ぐのは生半可な事ではないですdown
痛感してますweep
頑張れるかなあ〜

clover かーやさんへ
この所毎朝寒いですsnow
椿さんが終わったというのに毎朝外の
駐車場の車が凍ってますmist
椿さんまでほとんど氷らなかったのに
でもりゅうは元気ですrun
喜んでるのでいいかと思ってる
親ばかちゃんりんですdash

投稿: kyochan | 2008年2月20日 (水) 18時17分

お仕事お疲れ様です。
慣れるまでは大変ですね。
りゅう君お散歩短くなっても
ご機嫌なのは助かりますよね。
健康に気をつけてお仕事頑張ってください。

今日お守りつきましたよ。
ありがとうございます。
モカちゃんのゲージへ
つけようかなと思っています。

投稿: にゃんこ | 2008年2月20日 (水) 22時12分

heart にゃんこさんへ
無事届いて良かったですhappy01
気休めにもならないかもしれませんけど
にゃんこさんがずっと笑っていられますようにnote

投稿: kyochan | 2008年2月20日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿さん | トップページ | バブルバー »