« バブルバー | トップページ | 久しぶりに観た »

2008年2月26日 (火)

雨が降る1日

最近さぼり気味のブログ…wobbly

新しい仕事はngだらけで

自分も理不尽だったのかしらと思いながら

日々頑張っておりますweep

気分転換もいいかなとテンプレ変えてみましたscissors

今日は叔母の7年の法要でした。

大好きな叔母だったのでまだ居なくなった事が

嘘みたいですcrying

雨の中お墓にも参ってきました。

今日は2年前に亡くなったみぃちゃんの

祥月命日でもあります。

叔母の眠るお墓の近くにみぃちゃんも眠っています。

少し足下も悪かったのですが

命日にお参り出来なかったのでお参りしてきました。

水仙が雨に濡れて一杯咲いていました。

こんな綺麗なところで眠ってるんだと思うと少し

安心しましたhappy01

みぃちゃんと同じ命日のサスケ君

冥福も祈ってお線香をあげてきました。

もしかして虹の橋で出会ってるかなあshine

sign04sign04sign04sign04sign04

さて最近の我が家のにゃんこさん達

変わらず元気ですscissors

最近のくうのお気に入りの場所は…


Qunobasyo

テレビの前です。

これは座っていて画面も見えますが

いつもはもっと見えないように真ん中に座って

邪魔をしますsweat01


Jyukusui

今日はなんだか良い子で邪魔しないですね〜

熟睡中のくうちゃんですheart04

|

« バブルバー | トップページ | 久しぶりに観た »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

あ、雰囲気がらりと変わりましたね~note
フォントも違うんですね。シックで可愛いです。

お仕事ご苦労されてるようですね。
慣れるまでは色々あるかもしれませんね。
でも、耐え切れなくなったら、またここで
発散されるといいと思いますよ~!

お墓参りですか。
水仙が沢山咲いているなんて素敵ですね。
くうちゃんはぐっすりですねーhappy01
ふわふわなのでしょうねー。みんなが見るところを
よく分かっているんですね~。^^

投稿: ささ | 2008年2月26日 (火) 23時03分

このテンプレ、いいですねー。とっても、気に入りました!
そして、サスケの事、書いてくださり、みぃちゃんの事と、
おばさまの事と、一緒にお祈りして下さったと、聞いて、
大変嬉しくて、またまた、涙が出ちゃいそうです。
いや、出ちゃってます。ありがとうございます。
何かの縁でしょうかね。みぃちゃんと同じ命日だなんて。
きっと、今頃、沢山の猫友さんと会ってサスケは
楽しいんじゃないかしら。きっと、みぃちゃんとは、
気が合ってお話しているような気がします。

くぅちゃん、綺麗な色をした子ですね。
もしかして、高いお値段の子かしら?

今更ですが、是非、リンクさせて下さいね。
よろしくお願いします。

投稿: サスケのママ | 2008年2月26日 (火) 23時20分

cherry さささんへ
しばらく忘れていた感覚ですwobbly
毎日へとへとで帰って来ます。

みぃちゃんのお墓は山の上なので
見晴らしがとても良いところです。
今は水仙、もう少ししたら桃の花も咲きます。
穏やかな綺麗な所です。
くうの奴は〜いつもいい所で真ん中に座ります。

cherry サスケのママさんへ
きっとサスケ君も虹の橋でママさんを
見てくれていますよ。
早く元気だしてねって。
くうは完全なMixでございます。
変わった色をしていますけど。
ほかに違う色の兄弟がいます。

リンクの事
ありがとうございますhappy01
私もリンクさせていただきますねscissors

投稿: kyochan | 2008年2月27日 (水) 06時23分

お元気でしたか?
テンプレ、私も昨夜変えたんで、偶然にわらっちゃっいましたよーpaper
お仕事今が一番疲れる時だろうなぁーって思ってました。
頑張ってねconfident

私も来月父親の三回忌、もう二年になるんだなって・・寂しさは変わらないなぁーweep
想い出してあげることが供養だとか、だからこれでいいんだと思ってます。

投稿: ビオラ | 2008年2月27日 (水) 08時58分

cherry ビオラさんへ
見てきましたよ〜eye
もう一足先に桜が咲いていましたねcherryblossom
ビオラさんとはなんとなくタイミングが合うんですよね〜scissors

もう3回忌ですか
初めてお邪魔した時やっぱり法要だったような
記憶があります。
1年なんてほんとにあっという間ですね
こうして集まって故人を偲ぶ風習のある
日本ていいなあと思います。

投稿: kyochan | 2008年2月27日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブルバー | トップページ | 久しぶりに観た »