« 人気スポット | トップページ | 驚いた! »

2008年3月31日 (月)

見つけたもの

毎朝の散歩の時の日課があります。

ここ最近特に何回もいきます。run

それはあるお宅の庭先ですhouse


Sotoneko

ここのお宅には野良ちゃんが6匹程いるんですcat

りゅうはここにいると気づいたのが最近の事

いつもの駐車場にいた三毛ちゃんを追って行った先が

ここの庭でした。

何匹もいるとは知らず唸ったりしていたんですが…

兄弟達がゾロゾロ出て来てびっくりimpact

ボワ〜〜っと山毛を立ててそ〜っときびすを返す日々ですsweat01

今日もいました。

3匹の姿を確認したりゅうくんはさっと帰ったのでした。

rvcar  rvcar

今日は休みのお嬢に送ってもらったので

帰りにランチに行きました。

衣山と言うところにある居酒屋さんのランチです。


Hakogozen

私は「箱膳」といって懐石みたいですね。

これに八穀米のご飯とお吸い物、食後の飲み物が付いて

1280円。凄くお手頃でお味も良かったし(ご飯はおかわりOK)

席も各々個室でゆっくり出来て快適でした。

まだ色々メニューがあったのでまた行ってみたいと思います。

お嬢は天ぷら御膳でした。

おかわりはしませんでしたけどお腹一杯になりましたhappy01

|

« 人気スポット | トップページ | 驚いた! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ウマそうなランチです。今度私も、こうやって、
デジカメ持ち歩いてランチ、撮ればいいんですね。

りゅうくんのお散歩コースにさるお宅が含まれているんですね。猫ちゃんがいるとかですが、りゅうくんは、
挨拶したりしてるんでしょうかね。
猫には猫同士の情報交換があるらしいですからね♪

投稿: サスケのママ | 2008年3月31日 (月) 22時01分

ご無沙汰しておりました。

なんて美味しそうなランチ。
これでそのお値段は安い!ですよね。
心の洗濯。お口の贅沢。
必要ですよねぇ♪

投稿: たきこ | 2008年3月31日 (月) 22時27分

ケンカにならなくて良かったですね~sweat02
うちの子がやる気ではなくても、ケンカ気分で
向かってくる子がたまにいるので、この時期は
目が離せません。
そ~っと戻ったりゅう君、偉いです!

ランチ、美味しそう~restaurant
色々なものが少しずつっていうのが
いいですね~happy01
八穀米ってとってもヘルシーですね。
テンプレも変わって気分一新ですね♪

投稿: ささ | 2008年4月 1日 (火) 09時07分

猫さんが居るところ・・・チェックせねばsweat01
りゅう君、気が合いますなぁ~。
でも、敵意むき出しではダメですよbearing
な~んてね^^
向こうはノーリードだから、かかってきて喧嘩になったら
大変ですので、気をつけて下さいね。
暖かくなってきて、ウチニャンも行動がパワーアップしてきました。
「安らぎが欲しい」という日々でございますcoldsweats01

投稿: しろくま | 2008年4月 1日 (火) 11時02分

wine サスケのママさんへ
美味しかったです〜
個室で落ち着けてそれも良かったです

りゅうは恐がりなので野良ちゃん達には
警戒しまくりです。
だいたいキャーキャー言うのは
弱いって言いますからね。down
恐いもの見たさってとこでしょうかeye


wine たきこさんへ
お久しぶりです。
私こそ書き込みもしなくてすみません。
なんだかねyasuの事とか素直に見られないんですよ。
yasu見てるともうJanneも終わりかなあとか
思ってしまうんですcrying


wine さささんへ
りゅうも弱いくせに逃げると
追いかけるんですよねdash
リード付きなのでいざというとき助けてくれるって
言うのは分かるみたい。
だから退散する時も私に引かれて
仕方なくみたいな風でいます

ランチでたまにはいいですよね。
主婦のたまの贅沢です。

wine しろくまさんへ
しろくまさんちは男の子達が若いから
大変かもdash
人に構って欲しがるのはそんなに長くは
ないんじゃないですか?
仲間がいるしね。
うちなんて用のない時はシーンとしてますよgood

投稿: kyochan | 2008年4月 1日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気スポット | トップページ | 驚いた! »