« 完成したけど | トップページ | あたり〜! »

2008年3月28日 (金)

最悪…

今日は休みだというのに朝からにゃんこ達

入れ替わり立ち代わりいつもより

早い時間に起こしにきますcrying

特にりゅう君は今にも死にそうに鳴いています。

うるさいったらdash

仕方がないので寝ぼけ眼で散歩に出ました。

ご機嫌のりゅう君は今日は公園の気分だったらしく

公園へゴーrun

夕べ降った雨で足下は悪いdown

公園の桜も先がピンクになってきて

咲くのももう時間の問題って感じです。

そんな事を思いながらあちこち言う通りにdash

ふと気づくと足下の濡れた砂利の上でimpact

ゴロゴロスリスリ…慌てて抱き上げると…down

Iyadayo

抱いて撮ったので分かりにくいですが

お腹の毛が砂利だらけ…sweat01


Nande

うちに上がる前に砂利を落とさないと。

拭こうとすると逆切れでひとの事ケリケリします。

一発お見舞いして綺麗に拭きましたが

ちょっと仕返しが恐いですbomb

Donidemo

これは拭いてる時のもうどうにでもしてみたいな

りゅうの顏がおかしくてhappy02

眠いときには散歩には出るもんじゃないという

教訓でした。

|

« 完成したけど | トップページ | あたり〜! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

kyochanさん、こんばんはhappy01
お散歩、お疲れ様でした~。
そして、せっかくのお休みに早くから起こされちゃって・・・
猫さんには、体内時計があるんですよね?確か・・・
正確に起こしてくれないかな~といつも思うんですよね。
我が家は、時間がまちまちなんですよ。

りゅう君、楽しかったんでしょうね~スリスリがcoldsweats01
そして、拭こうとすると逆ギレするんですか~?
大人しく何でもさせてくれる子も居れば・・・ですね。
自業自得なんだから、その辺はちゃんと協力してくれないと
困りますよね~sweat01

投稿: しろくま | 2008年3月28日 (金) 22時03分

こんばんは~!
ありゃりゃ~down
りゅう君の毛は長いですから
からまると大変そうですねsweat01
猫って自分で散々汚しておいて、拭かれるのが
キライですよね!
私もよく雨上がりのお散歩後に
マジ蹴りされてます。^^;
でも、毅然として拭いてまーす!

投稿: ささ | 2008年3月28日 (金) 22時34分

clover しろくまさんへ
ほんとですよ〜weep 
休みの日くらい少しでいいからゆっくりと寝たいですsleepy
うちは全員一斉ですね
うるさいですdash

猫って本当勝手ですね〜
そのままじゃお家は入れないでしょって言っても
無駄でしたsweat01


clover さささんへ
フーさんたちもそうですか?!
拘束されるのが嫌なんでしょうけど
しばらく蹴っててあげく
殺される〜みたいなキュ〜とか
言ってましたよ。

投稿: kyochan | 2008年3月29日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成したけど | トップページ | あたり〜! »