« 三寒四温 | トップページ | チッコ小僧 »

2008年3月 7日 (金)

僕たちも元気です

りゅう君の影にほとんど登場のチャンスがない3兄弟

僕たちもいるよcatと言う事で近況を…

Dokanaiyo


レオです。

パパさんに腰をもめと言われて避難してきましたdash

お母さんをじ〜〜っと見つめているのはheart02ではありませんね。

おかげでチクチク出来ませんweep

Tonhausu

暖かいせいかとんちゃんはとんちゃんハウスで寝ていますhouse

写真を撮っていたらくうがきて邪魔をします

Tikuwakure


くうは最近ちくわ命ですsweat01

この間うっかりと買い物袋を調理台に出しっぱなしにしていたら

ちくわの袋を破って1本完食していましたimpact

こんな3匹はりゅうのお兄さんとして毎日元気に

駆け回っていますrun

これからもりゅうの散歩ネタの影で登場回数は

少ないですが元気ですnotes

元気が何よりです。


|

« 三寒四温 | トップページ | チッコ小僧 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

レオくんは最近は脱走してない?
みんな、心配するからね。
とんちゃん、いいハウスだね、これならグッスリwink
くうちゃんの中では竹輪がきてるのね!
でも1本丸々食べちゃったの!!
みんな元気そうで観鈴ちんも嬉しいよ~

投稿: 観鈴ちん | 2008年3月 8日 (土) 01時04分

買物袋は うちも狙われていますが ちくわの一本食いはまだ無いですね。coldsweats01
レオちゃんは マッサージができるの?
フミフミでもみもみするのでしょうか。やってくれると良いのにね。
とんちゃんは専用の素敵なハウスがあるのですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年3月 8日 (土) 09時18分

うふうふlovely嬉しいで~す。
りゅう君以外のメンバーと言えば・・・
たまに似ている、くうさんが出てるではないですかnote
レオ君はム~ンとお色が近いけど、ム~ンと違って強そうだわ~coldsweats01
とんちゃんはみるくにチョットね、茶トラだからね。
おぉ~結構いますね、そっくりさんが。

投稿: しろくま | 2008年3月 8日 (土) 12時18分

こんにちわ~sun
わぁsign01 お久しぶり~note 皆んな元気ですねっgood
ちくわ・・・好きですよね~。 1本くらいペロリでしょ?
くぅちゃん、「ししまる」って呼んじゃうわよっhappy02
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008年3月 8日 (土) 16時53分

kyochanさんの猫さんたちはみんな色合いが
優しくてきれいですね~heart04
表情もおっとりして、とても喧嘩をするようには
見えないです。
ちくわ、塩分が多いですからね~sweat02
一本はちょっと大目ですかね。
でも、美味しいものはね~。。。仕方ないかも?^^

投稿: ささ | 2008年3月 8日 (土) 18時34分


さささんに同感!
同じこと思いました。
みなさんにお目にかかれて光栄ですよ~
みんないい色つやで
画像ではたいへんおっとり、まったり感100%に
お見受けします。

投稿: hana | 2008年3月 8日 (土) 19時29分

cat 観鈴ちんさんへ
レオの秘密の抜け道はしっかりと塞いだので
脱走で来ませんscissors
そうです。せっかく買ったのに(バーゲンで安かった)
とんちゃんしか利用しないのでとんちゃんハウスと呼びます。
ほんとに元気だとうれしいですねhappy01


cat ヤムヤムママさんへ
くうのちくわ好きにも困った物です。
他の子は食べないのに取られまいと必死ですからsweat01
レオはマッサージ出来ません。
パパさんの膝に乗っかるだけなんでイヤミを
言われたのですcatface


cat しろくまさんへ
ほんとによく似てますね〜
ただ負けた!って思ってる事がありますweep
それはジャン君です。
私は黒猫さんに憧れています。
頭が良くて大人しい黒猫さんが欲しい〜crying
だからジャン君が大好きなのですheart02

cat かーやさんへ
ししまるってちくわが好きなんでしたか?
うちに来てるメリーさんが顏がししまるに
似てるなあって思ってたからその名前が
出て来てびっくりhappy02

cat さささんへ
今どかどか食べてるからそのうち飽きると思いますよ
そしたら次なにがくるんだろうthink
うちの子達って色がちょっと全部ぼんやりしてるんですよね
時々ストレスが溜まるのかケンカしてます。
りゅうはいつも兄ちゃん達にキャーキャー言ってますけどね。
これはもうご愛嬌という事で。

cat hanaさんへ
外面がいいのですsweat01
カメラを向けるとしていたケンカも止めたりします。
なかなか気の強い方がいるものでsweat02

投稿: kyochan | 2008年3月 8日 (土) 21時39分

レオちゃんって、綺麗な猫さんですね。
とんちゃんも、茶トラですか?
くうちゃんも、とっても高価そうな猫ちゃん!
初めてお会いしたかな。この3にゃんずには。
これからも、姿見せてね♪

投稿: サスケのママ | 2008年3月 9日 (日) 21時52分

cat サスケのママさんへ
お初でございます。
最近とんとご無沙汰だった物で〜smile
全く毛色の違う兄弟は三毛の母から産まれました。
出来るだけ姿をお見せしたいと思っています。

投稿: kyochan | 2008年3月10日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三寒四温 | トップページ | チッコ小僧 »