« 母になって | トップページ | 1日遅れです »

2008年3月24日 (月)

今日も 

今日も我が家はおめでたい誕生日birthday

下の娘は〜ちゃんも20ン才になりました。

パパさんは今日も含めてケーキを買って来てたみたいです。

私は明日買って来るつもりです。

今度のスーパーはお菓子屋さんがやってる所なので

ケーキとかもちゃんとしたのが売ってるんですよcake

は〜ちゃんには母としてたくさん教えられました。

こんな頼りない母に産まれて来てごめんねと思っていますが

は〜ちゃんは母をとても好きでいてくれているようです。

今日はお寿司でお祝いします。

cherrycherrycherrycherry

昨日からの雨で足下は濡れています。

でもりゅう君はお散歩です。

Amemannka

アスファルトが濡れているのがわかりますでしょうか?

小雨の中のお散歩でした。

公園に久しぶりに行きましたよ。


Tubomi

公園の桜のつぼみも大きく膨らんでいます。

もうすぐ咲き始めるんでしょうね。

全部が咲いたら綺麗ですよ〜

|

« 母になって | トップページ | 1日遅れです »

記念日」カテゴリの記事

コメント

またまたおめでたい!
はーちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
ケーキのオンパレードですね。

おふたりとも春という
気候のいいときにお生まれになったですね~
うちの子供たちは7月、6月、5月と
1ヶ月ずつ早くなっています。
これは偶然ではなく計画的にです。
すごいでしょ?

投稿: hana | 2008年3月24日 (月) 20時17分

kyochanさん、お嬢様お誕生日おめでとうございます。birthday
1日違いなんですね。連日お祝い続きでいいですねnote
cakeも美味しそう~
我が家も、母と私は3月生まれなのですヨhappy01
りゅう君、今日は晴れ男にならなかったかな?
そちらは、桜のつぼみが随分と膨らんでますね。
こちらは、まだまだの様ですが、今年は早いとか・・・

投稿: aya | 2008年3月24日 (月) 21時05分

は~ちゃん、お誕生日おめでとうございますheart04
そして、kyochanさんにも おめでとうございますhappy01

子供は親を選んで生まれてくると聞いた事があります。
つらい時、苦しい時には、相手もつらいだろうからと
その言葉を思い出して 自分の必要性なり
『親』という言葉なりを頭にぐるぐる巡らせたりしてた私です。
kyochanさんを好きと言ってくれる、その気持ちを
ジーンとしながら読みました。

は~ちゃんにとっても御家族にとっても
素敵な1年になりますように・・・

投稿: しろくま | 2008年3月24日 (月) 22時09分

はーちゃんもお誕生日!おめでとうございます♪
ケーキ三昧、ご馳走三昧。いいですね~(笑)
kyochanさん、大台突破!って、ねぇ・・(笑)

りゅうちゃん、雨でもお散歩。楽しいんでしょうね。
家もよくリードつけてお散歩してましたよ。

家には、子どもがいないので子どもに好き・・と、言ってもらえるなんて羨ましいです。でも、猫には好きって沢山言ってもらってますけどね(笑)

投稿: サスケのママ | 2008年3月24日 (月) 23時00分

aries hanaさんへ
ありがとうございますhappy01
は〜ちゃんは予定日より1ヶ月も早く
産まれた未熟児でした。
だから必死で大きくなれと育てたのを
おもいだします。


aries ayaさんへ
ありがとうございますhappy01
昔は大変でしたけど今はそうそう
プレゼントとか言わないので…

りゅうの外行きたい病も困ったもんです。
さくらも咲き始めると1度に咲くんでしょうか?
蕾みがあんなに青いとはちょっと
驚きでした。

aries しろくまさんへ
ありがとうございますhappy01
娘で良かったなあと最近つくづく思います。
きっとしろくまさんもそうだと思いますよ。

は〜ちゃんの優しさにその強さに
いつも私は励まされています。
いい年を過ごして欲しいと思います。

投稿: kyochan | 2008年3月24日 (月) 23時14分

aries サスケのママさんへ
ありがとうございますhappy01
私は年が明けるとすぐ誕生日なので
1年が早くて損した気分です。
あ〜もう年は取りたくないよ〜weep
そうですね〜
子供が親に対する気持ちはは親が思ってるほど
伝わらない事が最近は多いみたいで。
難しいとつくづくと思っています。
猫はストレートでいいですね〜
愛情表現もそのままですよね!

投稿: kyochan | 2008年3月24日 (月) 23時24分

は~ちゃんお誕生日おめでとうございます。
立て続けになのですがパパさんはマメにケーキを買ってきてくれるのですね。
うちのも見習って欲しいです。

晴れ男の願いは今日は聞き届けられなかったのですね。
それでも出かけるりゅうくんは凄いです。
桜もう直ぐですね。happy01

投稿: ヤムヤムママ | 2008年3月25日 (火) 00時47分

aries ヤムヤムママさんへ
ありがとうございますhappy01
パパさんは自分が食べたいから買って来るだけですよ
まあ覚えてただけ偉いとしときましょう。

蕾みも膨らんでもうすぐ桜も咲きますねcherryblossom
楽しみです。

投稿: kyochan | 2008年3月26日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母になって | トップページ | 1日遅れです »