« 春爛漫 | トップページ | 母になって »

2008年3月20日 (木)

雨が降っても

昨日は朝から雨rain

でも相変わらず執念の男の一念により

一時的に上がりました。sweat01

なのでやっぱり散歩は行く事になってしまいましたdown

夜は前の職場の人達とカラオケですkaraoke

でも午後から雨はますます酷くなって風まで吹き荒れてtyphoon

冬の嵐のようにとても寒いし…

例のやる気のない店長のカラオケ屋さんは

ついに潰れていましたweep

なので以前行った事のある店に行きました。

ここのマスターもまたとぼけた人で

違う所はしっかりした奥さんがいることです。

歌の前に腹ごしらえでラーメンやらおにぎりやら

Oさんが頼みまくりnoodlericeball

マスターに「ようけ食べるね〜若いんかの」

とか言われました。

歌の前にさんざん愚痴を聞かされ歌が始まったのは

2時間後

結局1時間、延長して4時間karaoke

支払いの時にびっくりimpact

1万1千円!聞き間違いかと思って

もう一回聞いてしまいました。

いつもの店では一人いくらではなく1部屋いくらだったので

凄く安かったんですねmoneybag

いつも帰りに800円とか払ってたのでそんな物だと思ってた。

Oさんが言いました。

そりゃあ頼みましたけど、いろいろ

こんどは他の店探しとこうと話して帰ったのでした。

cherry  cherry   cherry


今日の1枚


Gomenne

コタツに座ってる私の胸に競り上がって来て

爪を立てて引っ掻いて叱られましたweep

耳がぺっちゃんこでヤムヤムママさんちの

ブレイドくんとお揃いの耳になりました。

怒られてるので必死で御機嫌取りで

ゴロゴロ言っています。

この耳でいつも思うのはマンガの流星号ってありましたよね

あれみたいって

かっこ良すぎ?sweat01

|

« 春爛漫 | トップページ | 母になって »

お友達」カテゴリの記事

コメント

とんちゃん 本当に耳がすっかり寝ていますね。
ありがとうございます。
でもご機嫌取りってするんですね。可愛いですね。happy01
うちのはまだ修行が足らないようです。
でも流星号って「スーパージェッター」のですか?(笑)

カラオケって行くこと少ないのですが お店によって随分と違うようですね、
やる気のない店長のお店はなくなって残念でしたね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年3月21日 (金) 11時10分

clover ヤムヤムママさんへ
よく似てますよね〜
ブレイド君見た時思いましたscissors
ブレちゃんはこれからの子ですからね
スーパージェッターでしたっけ?
かっこ良くて好きだったんですけど
それと一緒にするなって?

投稿: kyochan | 2008年3月21日 (金) 11時52分

高っsign03
それってピン芸人、芋洗坂係長のネタ・・karaokeぼーらーれ、ぼーらーれたnote・・じゃないですかぁsweat01
高すぎですよねーbearing・・前のお店は”安っ”て思ってましたけど、両極端ですねeye

とんちゃん可愛いね。
kyochanさんのブログにお邪魔するといつも猫ちゃん欲しくなるなぁーsmile

投稿: ビオラ | 2008年3月21日 (金) 12時21分

カラオケには・・・何年行ってないかな?
でも、高い~っっっsweat01と思いました。
お会計でshock

とんちゃん、可愛い~っheart04
ホントにブレちゃんみたいになってます。
でも、怒られると分かっていても
kyochanさんにくっついて居たかったのね~。
愛らしいですlovely

投稿: しろくま | 2008年3月21日 (金) 21時46分

怒られるとご機嫌取ろうとするんですか~♪
とんちゃん、可愛いですね~heart02
ほんとですね、ブレちゃんみたいです。
このまあるい頭なでなでしてみたいです~happy01

カラオケはもう何年も行ってないのでさっぱり事情は
わからないのですが、同じご町内であまりにも料金が
違うとびっくりしますね。。。ゼロの数が違いすぎますsweat01

投稿: ささ | 2008年3月21日 (金) 22時11分

ウワーwobbly高いですね。
これでは頻繁には行けませんし楽しめません。
とんちゃんお耳が・・・。
我が家もよく出ますよこのお耳。
でも可愛いのですよ、怒っていても可愛いので怒りもどこかへ行ってしまいます。

車庫の上のスポットは人気ですね。
気持ちよさそうにお昼寝していますsign03

投稿: にゃんこ | 2008年3月22日 (土) 11時16分

happy01kyochanちゃん~ありがとうね。やっと遊びに来たよ。本当にありがとうね。kyochanちゃんは元気でしたか?
にゃんちゃん達は元気に今日も駐車場の上でお昼寝中かな
カラオケ♪はママは行った事がないよ。スナックかバーかホテルで歌う事あるけど・・・ママはどんな人か??
ママねギャラリー(人がいっぱいいないと)がいないと歌えないの!って言うのは昔の話で最近は家族で元会社の保養所に泊まってこどもと取り合いしながら歌いまくります。
そこはタダなんで、今はカラオケって高いの?
kyochanちゃん~また時間つくって遊びにくるね。またね。

投稿: きなこママ | 2008年3月22日 (土) 13時04分

karaoke ビオラさんへ
高いですよね〜
前が安かったからどこも同じかとみんな
思ってました。
勉強になりました。
是非にゃんこ可愛いですよheart04


karaoke しろくまさんへ
ほんとにびっくりしました。
だって入った時にも3200円払ってるんですよ〜
そうしないと店続かないのよって
Oさんが言ってました。

とんちゃんは甘えるのはいいんだけど
度がすぎるんですよ〜


karaoke さささんへ
御機嫌取りしませんか?キャオ君
うちもとんちゃんだけですけど
可愛いですけどねhappy01

カラオケは…しばらく行かないでしょうね
ショック過ぎてsweat01

karaoke にゃんこさんへ
カラオケって最近は安くなってるのにね〜
田舎だからかなあとも思ったり…

にゃんこは毎日快適に暮らしています。
モカちゃんがとても心配です。元気になりますように


karaoke きなこママさんへ
きなこママ忙しいし大変な時に
ありがとう!!
暇になったら体休めること一番に考えてね
毎日覗いてママが元気な事確認するので
心配しないでね

投稿: kyochan | 2008年3月22日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫 | トップページ | 母になって »