« あたり〜! | トップページ | 見つけたもの »

2008年3月30日 (日)

人気スポット

最近とみに人気の場所があります。

それは凄い争奪戦です。bomb

今日もとんちゃんはご機嫌で独り占めでした。

そこへパパさんお気に入りのレオ君が…

Ubaiai


当然のようにパパさんの胸の上に

そこはとんちゃんが行きたくてたまらない場所なのに…down

とんちゃんはパパさんに愛情表現でペロペロするのですけど

それがパパさんは嫌なので来させないのです。

レオ君はフリーパスで座りましたsweat01

だんだんと気持ち良さそうに寝るレオ君

だんだんとその下敷きになって辛そうなとんちゃんcrying


Tonaware


あわれなとんちゃんです。

でも私がおいでと言っても頑張るとんちゃんです。

|

« あたり〜! | トップページ | 見つけたもの »

猫話」カテゴリの記事

コメント

とんちゃん 頑張れ~!
レオちゃんに負けないで~茶虎の意地をみせるのじゃ!

一番大変なのはパパさんかな?
重いのを耐えないといけませんから。
人気のあるのも辛いですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年3月30日 (日) 22時10分

パパさんの取り合いですね。
大好きなパパの傍にいるだけで幸せなんでしょから・・・
でも特等席にとんちゃんも座りたいですよね。
レオ君も重そうですね。coldsweats01
とんちゃん、いじらしくてカワイイですね。

投稿: aya | 2008年3月31日 (月) 12時55分

うふふっhappy02
パパさん、何キロのお米を抱っこしてるのかしら?笑
♂だから、結構ありますよね?
だから、羨ましいというよりも 大変そうで(^m^)
2にゃんは色合いが似ていますね。
優しい感じがしますよぉ~heart04

とんちゃんの愛情表現を受け止めてあげないんですか?
ダメですよぉ~パパさん。
気の済むまでザリザリ攻撃を受けなきゃ。笑

投稿: しろくま | 2008年3月31日 (月) 17時14分

clover ヤムヤムママさんへ
ピッピさんの事お悔やみ申し上げます。
時々見るピッピさんでしたけど
とても綺麗で可愛かったですね。
気を落とさないで元気出して下さいね。

clover ayaさんへ
そうなんですよ〜
とんちゃんはここは自分の場所って思ってるみたいで
くうには絶対譲らないんですけど
レオは全くそんなの無視ですから…down
パパさんは腕が痺れる〜と言いながら
ずっと抱っこしてましたsmile


clover しろくまさんへ
13kになりますねimpact
腕も痺れるはずですね
パパさんはとんちゃんのペロペロが嫌いみたいです。
ペロペロしてると興奮して来て
前歯で噛むんですよ。
結構痛いです、小さく噛むので。
それもあるので嫌なんですよねdash

投稿: kyochan | 2008年3月31日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたり〜! | トップページ | 見つけたもの »