« 今日も  | トップページ | 完成したけど »

2008年3月26日 (水)

1日遅れです

さあ!ブログを書こう!とはりきったのに…sweat01

メンテナンス中でした〜

散歩もすっかり暖かくなり木々も芽が吹いてきました。


Tintyoge

白い沈丁花が綺麗に満開です。

石川さゆりの『沈丁花』の歌が浮かんできました

ふと口ずさんでるものですね〜

Hananonaka

小さな紫の花を付けた雑草が一杯

その中にりゅう君が入って行きました。

可愛かったので撮りましたが

一瞬で動いてしまいましたdash

春だなあと感じる時間でした。

|

« 今日も  | トップページ | 完成したけど »

猫話」カテゴリの記事

コメント

雑草なのにとてもきれいな花ですね。
その紫の花の中にいるりゅうくん、
絵になってますぅ

春ですね。
私は春、大好きです。
花粉症でないもんねぇ

わたしも昨夜ブログを更新しようとしたら
メンテ中で、がっかりしました。


投稿: hana | 2008年3月26日 (水) 20時36分

メンテナンス長かったですね。
私も気が付かなくて いつの間に~と思いました。

りゅうくん絵になりますね。
こっちを向いてくれたら最高だったのに 惜しいです。
春は花の香りが一番感じる季節ですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年3月26日 (水) 21時06分

『花と猫』 の写真って絵になりますよね~happy01
りゅう君はお散歩が毎日だから
これからもドンドンいい写真が撮れそうですねheart04
私の場合は き~ちゃんとなんですが
リードを木に結んで離れると、顔が曇るんですよねsweat01
トラウマでしょうか・・・

投稿: しろくま | 2008年3月26日 (水) 22時24分

りゅうくんって、もこもこの猫ちゃん!
後姿が、昔実家にいた、雑種の長毛ちゃんと
そっくりなたたずまいに、こんな感じで外にいたなーっ
て、思い出しました。
沢山、これからお花が咲くんですね。
一番、いい季節でしょうね。

投稿: サスケのママ | 2008年3月27日 (木) 07時47分

白色もいいですねぇーgood
我が家の沈丁花も満開っすscissors
花粉症で鼻詰まり状態の私にもいい香りがsign01confident
桜も今週末から来週末が見頃だとか・・・春じゃupnotes

投稿: ビオラ | 2008年3月27日 (木) 09時20分

clover hanaさんへ
hanaさんもですか!
物忘れが酷いのでこんなのは平気で忘れてますからね。

なかなか綺麗でしょう?
顏が見えないのがちょっとですけどcatface
花粉症じゃない私達には
素敵な季節ですよねscissors

cloverヤムヤムママさんへ
よかった!ママさんも気づかなかったって!

りゅうはカメラを向けるとしてた事止めたり
急に動いたりしてなかなか撮れないんですよ。
この時もこっち向いてるって思ってたのにdown


cloverしろくまさんへ
色んなとこに行きますがなかなかカメラマンの腕が
いいのでシャッターチャンスのがしてバッカリです。
眠いのもあって頭も働かないんですよcrying

き〜ちゃんそうやって置いてかれたんでしょうか?
心の傷ってなかなか癒えないんですねweep


clover サスケのママさんへ
りゅうもMixですよ。だからなのか
夏はこのもこもこがすっきりですscissors
りゅうは花よりもっぱら枯れ草の腐葉土みたいに
なってるのがお気に入りで見つけると
ケリケリして大変ですdash


clover ビオラさんへ
ごめんなさいねthink
花粉症じゃないので辛さが分からなくて
私鼻がつまったらきっとパニックになると思います。
早く治まるといいですね

投稿: kyochan | 2008年3月27日 (木) 20時02分

こんばんは。^^
ここはよほど日当たりが良いか
栄養が良いんですね~bud
りゅう君が埋もれるほどのホトケノザ。。。すごいです!

しろい沈丁花も素敵~lovely
金木犀とか、香りのある花は好きです。

↑パッチワークには目が眩みました~typhoon
とってもきれいで大きくて、
縁の繋がり方がなんともビミョウで。。。
kyochanさん、すごいですcrown

投稿: ささ | 2008年3月27日 (木) 22時45分

clover さささんへ
ホトケノザだったんですね
さささんの所にいってあれ?って思いました。
雑草ってsweat01
お恥ずかしいです。草花の名前しらなくて

沈丁花って今頃の花だったんですね
梅雨頃に咲くとバッカリ思ってて
よく似てるけどなあとか…
知らなさ過ぎですねweep

キルトありがとうございます。
気の長さの賜物です。

投稿: kyochan | 2008年3月28日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も  | トップページ | 完成したけど »