« 開きました〜 | トップページ | 春爛漫 »

2008年3月16日 (日)

ぽっかぽか

連日のぽかぽか陽気に誘われてsun

外でお昼寝する事が増えて来た我が家のにゃんこ達

今日も今日とて車庫は暑いくらいに

Abarenbou


車庫の上に古いソファがにゃんこ達の昼寝用に置いてあります。

定員は3名様…

今日はお二人様チェックイン中hotel

どれだけ暖かいか分かろうという物ですね。

りゅう君落っこちそうですよ〜sweat01

上におきっぱなので毛が一杯付いているのは見ないでね〜


Kireini


とんちゃんがりゅう君の毛繕いを始めました。

そろそろチェックアウトの時間ですよsandclock

車庫の戸を閉めるので降りて来て欲しいんですけど〜


Kawaiireo

レオ君が下からふたりを呼んでいますが

知らん顔でふたりの時間を

楽しんでいるとんちゃんとりゅう君

ホントにしめるよpout

|

« 開きました〜 | トップページ | 春爛漫 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

暖かかかったですね~。
着る物が中途半端になってきて 衣替えまえのこういう日は困ります。

初めて出たのかしら?にゃんこの好みの場所なんですね。
りゅうくん本当に落ちそうでハラハラですが 心配無用なのかな。
でも降りてきてくれないとママが困りますね。coldsweats01

投稿: ヤムヤムママ | 2008年3月16日 (日) 19時58分

こんばんわ~
猫が好きそうな場所ですね~note しかもクッション付きgood
これはなかなか降りて来ないでしょ?
シッポもあんよも だら~~んhappy02 可愛いheart04
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008年3月17日 (月) 03時19分

お昼寝には最高の場所ですね。
暖かそうで、気持ち良さそう~
なかなか降りて来そうにありませんね。。。coldsweats02
りゅう君、落ちそうだけど・・・eye

投稿: aya | 2008年3月17日 (月) 06時46分

猫って、こういう所好きですよね。
あはは、きっと、人間も気持ちいいんだろうなぁ。
乗ってみたくなります。
レオくんも、乗りたいのかな?

投稿: サスケのママ | 2008年3月17日 (月) 08時15分

車庫の中だと結構温かいじゃないかな
見えないけど、おっぴろげ状態?? ̄m ̄ ふふ
でも、早く出てくれないと
締めちゃうわけにも行かず(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: 観鈴ちん | 2008年3月17日 (月) 09時43分

最高のお昼寝の場所ですね。

今日はお二人様チェックインですか~
りゅうくん、落ちないでね~

投稿: hana | 2008年3月17日 (月) 10時37分

これは気に入るでしょ~っhappy02
高い所、人の来ない所、ふわふわの所、
3つも条件を満たしていたらheart04

本当に暖かいですね。
こっちでさえ、日中は暖房を点けないでいられます。
そちらは・・・暑いですか?coldsweats01

投稿: しろくま | 2008年3月17日 (月) 16時02分

shoe ヤムヤムママさんへ
車庫では毎日遊んでいるんですけど
寒い時はすぐ中に避難してました。
庭が小さいのでにゃんこ達は可哀相ですweep
閉めて放っておいたら入れて〜って大騒ぎでしたdash

shoe かーやさんへ
お気に入りの場所です。
定員オーバーで寝てるときもありますよ
それにしてもりゅうは気の抜き過ぎですよねsweat01

shoe ayaさんへ
とんちゃんは大騒ぎで入ってきましたsweat02
りゅうは…困ったちゃんなので
放っておきます。
やっぱり車庫で大泣きしてますcrying

shoe サスケのママさんへ
ほんとにぽかぽかで気持ちいいと思います
sleepyついついこんな事になってしまいそうですね。

shoe 観鈴ちんさんへ
たぶんおっぴろげ〜でしょうねsweat01
気持ちいい〜って感じですよね
もちろんしめましたともangry

shoe hanaさんへ
はい!お気に入りの場所です。
春の陽気のいい頃はここともう一カ所
小さいソファがおいてあるところでほとんど
1日を過ごしていますよhappy01

shoe しろくまさんへ
娘が帰って来るので急ぐ時は脚立を
持って行って無理矢理おろしますよdown
それが恐いみたいでかなり抵抗します。
今回は閉めて放っておいたら
鳴いて大騒ぎでしたcrying

投稿: kyochan | 2008年3月17日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開きました〜 | トップページ | 春爛漫 »