« カップルズ | トップページ | へんろ道 »

2008年4月16日 (水)

桜舞い散る公園で

この2日ほどどこが悪いと言う訳でもないのに

酷く疲れて何をする気力もありませんでした。

なんでか急にです。

仕事中もとにかくだるくてしんどい

こんな調子の悪いお母さんなのに散歩は強要されています。

今日は朝パラパラ小雨の中行きましたが

どうした事か15分くらいで自分からお家に入りましたhouse


Suzumegairu

これは昨日の様子です。

スズメを狙っています。

君は紐付きって気づいてる?

結局スズメには弄ばれたあげく逃げられたのでした。


Sakuratiru


いつもの公園に久しぶりに行くと

♪桜舞いち〜る今日のふたり流した涙は〜♪

そう思わず口ずさむ程桜が風に吹かれて

舞い散っていました。

りゅう君の足下は桜の花びらで一杯です。

|

« カップルズ | トップページ | へんろ道 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

春って、疲れます。(眠いし・・・(^^;)
体調も悪くすることが多い時期です。
気をつけてくださいね。
(と言う私もヘロヘロで、明日の休みが早く来るように
早く寝ようかと思ってます。笑)

りゅう君とのお散歩生活・・・いいですね。
我が家もキリくんと挑戦しようかな~。

投稿: ちあき | 2008年4月16日 (水) 22時10分

季節の変わり目って体調が崩れやすい気がします。
でも、お仕事の疲れも溜まっていませんか?
お大事に~。

お散歩は雨が降っても催促がきついですよね。
うちの場合はトイレも外でしたくて溜めているので
行かないわけにはいきません。。。
りゅう君、桜の散歩道で素敵ですね~♪

投稿: ささ | 2008年4月16日 (水) 22時53分

風邪の引き始かもしれないのでお気を付けて下さい。
ビタミン沢山取ってね。

りゅうちゃんはちょっとぐらいの雨は平気なのね。
連れて行くほうは大変ですよね。
さくら吹雪大好きです。
ちょと悲しい感じですがそこがいいのかもしれません。
ヤムは雨のときは散歩へ行きませんよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年4月17日 (木) 00時11分

sagittarius ちあきさんへ
ありがとうございます。
今ちあきさんも大変そうですね。
しごとが変わると慣れるまでの間は
とても気を張って疲れますね。
私も少し慣れて来てその疲れが出て来たのかもしれないですね
ちあきさんも大変でしょうけど頑張って下さい。

sagittarius さささんへ
ありがとうございます。
何にもしないで寝てばかりいました。
少し元気になったかな。

おしっこ我慢してるんですか?!
それは行かないと大変ですね。
うちの前いた子は自由に外に行ってましたけど
必ず帰って来てトイレしてました。
慌てて帰って来て一目散にする様子は
可愛かったです。

sagittarius ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
毎日ぶらぶらしてたので元気になりました。
ビタミン!そう言えば最近果物が食べたくて
仕方なかったんですよ〜
体が欲してたんでしょうか!

ヤムヤムちゃんは良い子!
でも猫って濡れるの嫌なはずなんですよね?
なのに今日も雨なのに出ましたよ!
大降りになってきたので無理に連れ帰りましたけど
本にゃんは全く帰るそぶりなし!でした

投稿: kyochan | 2008年4月17日 (木) 09時19分

スズメを狙っている、りゅう君。
『君は紐付きって気づいてる?』で・・・
happy02ぶはは~っと笑っちゃいました^^;
猫さんは、ハンターの血が色濃く残ってるけど
あの、ニャッニャッって鳴いちゃうところとか
ん?って思っちゃうcoldsweats01

雨の中、本当にお疲れ様です。
私もお散歩は365日休み無しですが、
足を洗う時とか、お散歩に出る時間とか
私がボスだぞっ!って感じですので(多分sweat01)
割とね、いう事きくので・・・
猫さんは、そうは行かないよな~と思うと
kyochanさんは偉いなぁ・・・とheart04


投稿: しろくま | 2008年4月17日 (木) 11時02分

大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調を崩しますよねthink
仕事があるからゆっくりできないでしょうが、無理せずお大事にね。
・・私も先日までよくなかったので、あんまり偉そうに言えませんがhappy02

舞い散る桜も風情がありますねcherryblossom

投稿: ビオラ | 2008年4月17日 (木) 17時29分

sagittarius しろくまさんへ
そうですよね〜狙ってるのならなぜ鳴く?
ほんにゃんは夢中で分からないんでしょうけど
スズメにさえバカにされてるっていうのは
やっぱり私がいるからかでしょうか?
去年はツバメに威嚇されてましたよ。
彼らも守るものがあると必死ですからね〜

我が侭にしたのは私だと家族中に
言われて同情されませんcrying


投稿: kyochan | 2008年4月17日 (木) 18時57分

sagittarius ビオラさんへ
ありがとうございます。
やっぱり季節の変わり目だからでしょうか?
元気になりました。

桜が散ってるところは儚な気で美しいですね

投稿: kyochan | 2008年4月17日 (木) 19時00分

私も、何ヶ月かに一度ありますねー。
ま、私の場合は、○○期かな?
こんな時は、自分をだましながら、
やり過ごすしかないんですよね~。

おっと、そんな時でも、お散歩は
しなくちゃならないkyochanさん、ご苦労さまです!

投稿: サスケのママ | 2008年4月18日 (金) 08時31分

sagittarius サスケのママさんへ
私も○○期です。
よくのぼせたりカ〜っとなって
汗びっしょりかいたりします。
これは完全にそうでしょう?
個人差はあるもののこれって結構
辛いですよね〜。
誰も分かってはくれませんけど…
特にりゅうには通じませんけど

投稿: kyochan | 2008年4月18日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップルズ | トップページ | へんろ道 »