« 驚いた! | トップページ | 虹 »

2008年4月 2日 (水)

休みの朝なのに…

今日は4日ぶりに休みscissors

少しはゆっくり寝ようと思っていつも通りの

目覚ましもclock気にせずに

気持ち良く寝てたらsleepy

突然けたたましいりゅう君の叫び声が聞こえてきましたear

車庫でまた? それにしてはちょっと声が遠い?

寝ぼけ眼で出て行くと3バカ兄弟がうろうろしています

え?と思って外を見るとeye りゅう君が!!

向かいの家の塀の所で天敵白猫と睨み合ってるではありませんかbomb

慌てて外に出て行くとりゅう君がパッと離れて逃げましたrun

追いかけて行くと山毛を一杯立ててうちの玄関で待っていました。

抱き上げるとお腹はどろぼう草で一杯ですdown

パパさんがメリーさんが来てたのを知らずにりゅう君を

車庫に出したそうで…dash

それが昨日の夜の11時半頃でりゅう君は

機嫌良く一晩中遊んでたという訳です。

帰って来ても出てると知らないから戸は閉まってて

入る事は出来なかったんですけど。

帰って来てご飯を食べてパパさんの布団で爆睡sleepy

その後も食べては寝る1日を過ごしたりゅう君でした。

Bakusui


昼間暖かくなって来て車庫上のソファで爆睡しているりゅうです。

今もまだ寝ています。

よっぽど遊び疲れたんですね。

もちろん散歩も催促はありません。

|

« 驚いた! | トップページ | 虹 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、危機一髪でしたね!coldsweats02
りゅう君、怪我がなくてよかった。。。
それにしても、一晩中遊んでいたとは
やはり猫は夜行性なのですね~moon1
爆睡しているりゅう君、お散歩の
催促がないって、ひとりでなにして
遊んでいたんでしょうね。
楽しかったのdしょうね~event

投稿: ささ | 2008年4月 3日 (木) 14時23分

焦りましたね~。一晩中とはやりましたね!
家も、昔々は、経験ありましたね。
なんだか、色々と思い出しちゃいました。
みかんは、一番危なそうだけど、一番、
用心深そうで、脱走も一度もなし。
りゅうくん、お疲れで爆睡ですね(笑)
気をつけてね、りゅうくん!

投稿: サスケのママ | 2008年4月 3日 (木) 17時08分

sagittarius さささんへ
ホントにびっくりしました。
さすがに外に出たいとは一言も言いませんでしたね。
知らなかった事とは言え冷や汗ものでした。
事起こしのりゅうです。


sagittarius サスケのママさんへ
ほんとに機嫌良く遊んでました
そりゃあ疲れたでしょうとも
夜までりゅうがおきてる姿は見ませんでしたね

投稿: kyochan | 2008年4月 3日 (木) 17時31分

せっかくのお休み・・・またしても、りゅう君にcoldsweats01
でも、無事で何よりでしたね。
次のお休みに期待しましょうbearing
kyochanさんの中で、すっかり山毛だ定着ですか?笑
嬉しいなぁ~heart04
私も、ム~ンを見るたびに、あぁ立派な山毛だわ~と
思っています^^

投稿: しろくま | 2008年4月 3日 (木) 21時06分

sagittarius しろくまさんへ
ほんとにりゅうには驚かされます。
味をしめたりゅうは、車庫の戸を開けようと
ドンドンおおきな音をさせて
チャレンジしています。
困ったちゃんです

投稿: kyochan | 2008年4月 4日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚いた! | トップページ | 虹 »